• ベストアンサー

使っている携帯はauなのですが・・・。

blue_leoの回答

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

WAP(HDML)がEzの規格ですから。 以下をご覧ください。 http://www.lint.ne.jp/~tomo/htmltips/celler/waphdml.htm Ezのサイトも探せばたくさんありますよ。 http://www.terema.co.jp/ezlink.htm URLはパソコンから携帯にメールで送ってアクセスすると入力の 手間がはぶけていいでしょう。 gooはEz用はなかったと思いますが。

neo-2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました!