• 締切済み

海外での携帯レンタル

今月、シンガポールへ1週間程、就職活動に行くのですが、 携帯電話が必要なようです。 どこで携帯電話をレンタルするのが1番安いのでしょうか?? ちなみに、現在、日本で使ってる携帯電話は海外対応ではないので、 使用不可と思われます。

みんなの回答

回答No.3

1週間くらいの短期なら、ショップでレンタルされたほうが安いと思います。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/flow/rental/reservation.html 長期なら、プリペイドも良いですが・・・

timtam122
質問者

お礼

短期なら、ショップでレンタルのほうがいいようですね。 ありがとうございます。

回答No.2

NO1です。 今、貴方が持っている携帯の機種を教えて下さい。 海外対応か調べてみますので・・・。 お願いします。

timtam122
質問者

補足

docomoのP701iDです。 以前に海外に携帯を持ち込んだところ、 圏外になってましたので、 海外対応ではないと思います。

回答No.1
timtam122
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。