解決済み

「HERO」の視聴率

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34194
  • 閲覧数86
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (819/1271)

夕刊フジのサイト「ZAKZAK」によると、
1月29日の視聴率は30.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だそうです。

http://www.zakzak.co.jp/top/3t2001013001.html
お礼コメント
sps

お礼率 66% (2/3)

「HERO」の視聴率情報ありがとうございました。
それにしてもすごい人気ですね。
投稿日時 - 2001-01-30 23:13:58
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (72/189)

ビデオリサーチ社のホームページで1/22の視聴率が紹介されてます。
来週になれば1/29分も紹介されるのではないでしょうか。