• ベストアンサー

気になるレジの子(長文失礼します)

ayaka999の回答

• ayaka999
回答No.1

難しい恋ですね。 でも存在をアピールしないと、前に進みませんよね。 話をするか、むしろそのスーパーで働くとか色々ありますよね。 いきなりだと警戒されてしまうと思うし… とりあえず、話をするとか、メールアドレスとかを聞くとか 眺めているだけでは、その子の内面が見えないですし。 些細なことでも、少し話しかけなきゃ前に進まないです。 接客態度を誉めてみるとか、自分なら嬉しいかもしれません。

iwishbb16
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 何とか話をしてみます. 「毎日忙しそうですね」ぐらい言ってみますね.