-PR-
解決済み

ポストペットのおやつをふやしたい

  • 困ってます
  • 質問No.34189
  • 閲覧数39
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ポスペのおやつを増やしたくてhpとかからダウンロードしようとしたのですが
うまくいきません。簡単にできる方法やurlがわかれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

カテゴリが違う気がしますが。
「うまくいかない」とはどういったことですか?
ダウンロードしたけれどファイルが開けないとか
どうすればいいのか分からないとか。詳細をお教えくだ
さい。
でも同様の質問が出ていると思いますので検索をかける
ことをお勧めします。

では。
お礼コメント
kumamakura

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございました。
ダウンロードしてデスクトップにレンジのアイコンで載っています。
そこからどういていいんだか??
自己解凍ソフトになっていたのですが・・・
よくわからない質問ですみません。
投稿日時 - 2001-01-30 12:45:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

URLがちょっと手許にないのですが、
私も同じ悩みをもってたとき見つけた、
「ポストペット省」というページか、そこのリンクで、
親切にいろいろ書いてありました。
(今もあるかわからないけど)

「ポストペット」プラス「おやつ」で
検索すると、かなりたくさんのページがあると思います。
お礼コメント
kumamakura

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
たくさんあってびっくり!!
いろいろ増やしていきたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-30 14:11:55


  • 回答No.3

どこからダウンロードし、どんなファイルなのか分かれば
もっと具体的に説明がつくんですけど。

簡単に申し上げると解凍したファイルのうちppcという拡
張子のものをポストペットが入っているフォルダのおやつ
にコピーすればOKなんですよ。
(C:\Program Files\So-net\PostPet for Windows ver. 2.0\おやつ←Windows用です。macは知りません。)
それからダウンロード用のファイルはたいがい圧縮という
処理がされていますから解凍するためのツールをダウンロ
ードしておくことをお勧めします。(WindowsならLhasa、
MacOSならStuffIt Expander)
何かまた不明な点があれば補足してください。
では。
お礼コメント
kumamakura

お礼率 100% (3/3)

本当にありがとうございました。
posupeの雑貨屋さんというhpよりいくつか手に入れることが出来ました。
ポスペのおやつフォルダがどこにあるかもわからなかった私です。
やっとつきとめいれることが出来ました。
1個1個が勉強ですね。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-30 14:05:22
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ