• ベストアンサー

おしゃれなスペアキー知りませんか

以前テレビでおしゃれなスペアキーが売れてます・・・。(ギャル達の間で・・) それは アニマルプリントとか花柄プリントとかでおしゃれなんです 誰か知りませんか どこかのデパートの中だったと思います 東京か大阪のデパート だったと思います

• mayu2
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.2

ミスター・ミニットで扱っていますね。 靴の修理や合い鍵をつくっているお店です。 下記のサイトには、鍵の柄は出ていませんが、全国のお店が検索できます。

参考URL:
http://www.minit.co.jp/index.html
mayu2
質問者

お礼

有り難うございましたさっそく三越に問い合わせたところ有りました

その他の回答 (2)

• Eivis
回答No.3

東京ならば「恵比寿ガーデンプレイス」の三越の中にそのコーナー・・・たぶん「ミスター・ミニット」だと思いますが、最近出来ました。  ちなみに家内は「タータンチェック」柄のを部屋ごとに柄を変えて作っています。  私は、船の舵をかたどったものですが、キィーホルダー代わりになってなかなかいいですよ!

mayu2
質問者

お礼

有り難うございました。(タータンチェツク柄いいですよね

• maje
回答No.1

東京や大阪はわからないけれど、札幌は三越デパートの入り口の靴の修理屋さんにいろいろ可愛いのがありましたよ。 「靴の修理屋さん」ってのが結構以外。もちろん鍵の製作もやっているけれど… 参考にならなくてごめんなさい。

mayu2
質問者

お礼

有り難うございました