• ベストアンサー

おしゃれなスペアキー知りませんか

以前テレビでおしゃれなスペアキーが売れてます・・・。(ギャル達の間で・・) それは アニマルプリントとか花柄プリントとかでおしゃれなんです 誰か知りませんか どこかのデパートの中だったと思います 東京か大阪のデパート だったと思います

  • mayu2
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.2

ミスター・ミニットで扱っていますね。 靴の修理や合い鍵をつくっているお店です。 下記のサイトには、鍵の柄は出ていませんが、全国のお店が検索できます。

参考URL:
http://www.minit.co.jp/index.html
mayu2
質問者

お礼

有り難うございましたさっそく三越に問い合わせたところ有りました

その他の回答 (2)

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.3

 東京ならば「恵比寿ガーデンプレイス」の三越の中にそのコーナー・・・たぶん「ミスター・ミニット」だと思いますが、最近出来ました。  ちなみに家内は「タータンチェック」柄のを部屋ごとに柄を変えて作っています。  私は、船の舵をかたどったものですが、キィーホルダー代わりになってなかなかいいですよ!

mayu2
質問者

お礼

有り難うございました。(タータンチェツク柄いいですよね

  • maje
  • ベストアンサー率35% (42/120)
回答No.1

東京や大阪はわからないけれど、札幌は三越デパートの入り口の靴の修理屋さんにいろいろ可愛いのがありましたよ。 「靴の修理屋さん」ってのが結構以外。もちろん鍵の製作もやっているけれど… 参考にならなくてごめんなさい。

mayu2
質問者

お礼

有り難うございました

関連するQ&A

  • おしゃれな100均!!

    以前、めざましテレビですごくおしゃれな食器やキッチン用品などを 扱っている100円均一のお店を紹介していました。 私もそのような100均に行きたいのですが大阪(特に難波・梅田の近く)に そのようなおしゃれな100均ってあるのでしょうか? 教えてください(><)!!お願いします。

  • バイクのスペアキーの携帯方法

    こんばんは、バイクのスペアキーの携帯方法で何か良い方法はないか考えています。バイクに乗る時に必ず忘れないようなやり方があれば教えて下さい。 無くした時に備えてもありますが、友人が以前ツーリング先で鍵が折れてしまった事があったのでその心配も増えたので…。 財布の中やヘルメット裏に貼り付ける(ヘルメットは1個だけ所有)など考えましたが他にあれば教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 大阪のお洒落な家具街

    東京で言えば、代官山や青山、中目黒などが有名ですが、大阪にもお洒落な、もしくは家具屋さんがたくさん集まった地域というものがあるのでしょうか? 今度是非行ってみたいと思いますので、詳しい方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

  • おしゃれな家具屋さんをおしえてください♪

    こんにちは!! 来年の2月に結婚する為いろいろ買い揃えているのですが マンションなのでせめて家の中だけはおしゃれにしたいのですが大阪・神戸の方でおしゃれで品数が豊富な家具屋さんを教えていただけませんか??できれば名前と住所を教えていただけたらうれしいです♪ よろしくおねがいしまーーす(^^)

  • 男性が着る花柄のシャツ

    彼(20代後半)へのプレゼントに花柄のシャツをあげようかと考えてます。 アロハ系のものではなく、普通の花柄のものです。 以前、街や電車の中で花柄を着た男の人を見かけて、オシャレだなあなんて 印象に残ってて、彼氏にもどうかなと思いまして。 彼はさほどおしゃれに興味があるというわけでもなく、プレゼントであげた 服はなんでも着てくれる方です。 今までシンプルなものばかりだったので、たまにはちょっとオシャレな ものをあげたいです。 でも...私がよくても男性よっては花柄は抵抗があるかなあと。 本人に聞こうかとも思ったのですが、もうすぐ迎える誕生日のプレゼントなので、 ネタバレしそうだし、こちらでご意見を聞かせてもらうことにしました。 よろしくお願いします。

  • お洒落な男性花柄シャツが欲しい(プレゼント用)

    結婚して初めてのクリスマスを迎えます。旦那はあまり服にお金をかけない人なのですが、お洒落はそれなりに好きみたいで、いつもプレゼントはシャツにしています。 今年のクリスマスは、どうしても花柄のシャツをあげたいのです。私も彼も気に入っているシャツがよれよれしてきたし、「かわいい感じのシャツが欲しい」と言っていたので。折角だから、旦那に喜んで欲しいのです。 ただ、私もあまり男性ブランドには詳しくないうえ、デパートで見かけるシャツはありきたりなストライプやワンポイントばかり。あまり大柄でない、今年の秋冬、さりげない感じの花柄シャツを扱っているブランドを教えていただけないでしょうか。予算は2万以内で収まればいいなと思っています。 平日は仕事が忙しく、12月は新婚旅行に行ったり予定があったりで休日もほぼ潰れているため、あまり探す時間がとれません。また、ネットを検索しても、オークションの品や、見知らぬブランドばかりで買うのを躊躇してしまいます。どうぞよろしくお願いします。

  • 東京のおしゃれ

    東京の人って、おしゃれがんばってる感じじゃなく、適当に着ました。みたいな感じの人でも垢抜けているのはなぜでしょうか?全く同じベーシックな物を着ていたとしても、田舎の人よりもおしゃれにみえます。 例え地方中枢都市のようなところで、その中ではレベルが高いおしゃれをしていたとしても、なんか田舎臭さがあったり・・着る物の差ではない気がします 私が今いるところはちょっと田舎ぐらいのところですが、40、50才過ぎの人とバス停とかで一緒になったとしても、東京の人だとすぐわかります。話をしてみると、やっぱり普段は向こうにいる人だったり・・ 田舎臭さと都会っぽさって一体何が違うのでしょうか?

  • 上手くおしゃれが出来ません。

    こんにちは 以前同じような質問をしましたが、また分からない事が出てきたので教えてください。 タイトルに書いてあるとおり、上手くおしゃれが出来ません。そのため外に出かけるのが億劫です。本当に今時若い人なら誰も着ないような服です。 色々雑誌を見たり、店へと足を運んだりしてますがいつも手ぶらで帰ってしまいます。それとお店に入ると私の着ている服がダサイのかあまり相手にしてくれません。それに自分も周りが怖いです。 友達はいません。誰もついて来てくれないのでいつも一人です。 なので、買った服が若い人向けなのか、おばさん向けなのかイマイチ分からないのが現状です。店員さんもまともに答えてくれません。「若い人向けです」と言いながら陰では他の店員さんと笑っていたりしてます。どうしてそういうことしてくるんですか?やっぱり見下されているのでしょうか? ユニクロにも行きましたがおばさんや小学生もいてどれを着ればいいのか分からなくなってきます。 カタログも見ましたが合わなかったり、発送日が遅かったりして止めました。 町ではおばさんに「若いのにおしゃれ出来ないの?」「あの子ちょっと小汚い」という感じです。聞く私も悪いのですが、どうして人のファッションなどを関係ないのにいちいち評価をつける人がいるのですか? 今若い人に会うとついつい頭を下げて歩いています。ダサイ服を着ているので顔が上げられないからです。 そして何より私は下半身デブです。ズボンはユニクロかデパートに売っているのしか履いていません。 町をゆく細くおしゃれな女の子がとても羨ましいです。いつもいつ「あの服はどこで買っているのだろう?」とついつい見てしまいます。 私は20歳の女の子です。 皆さんどうか私にアドバイスをください。乱文ですが最後までありがとうございます。一言でも良いのでお願いします。

  • ショップにあるような大きくてお洒落な鏡

    自分は男ですが、レディースモノを取り扱うセレクトショップにあるような木枠の、大きくてお洒落な鏡を売っているお店はないでしょうか? 中古でもかまいません。  W80センチ 以上  H160センチ以上   くらいです。 東京か大阪かネットショップ、でお願いします。

  • 大阪にあるおしゃれカフェのような回転寿司屋さん

    みなさんこんにちは。 もしご存じの方がおられましたら是非教えて頂きたいのですが、 大阪で、おしゃれなカフェのような回転寿司屋さんがあると聞きました。 内装は白がベースだったと思います。 以前一度だけテレビ番組(すいません。番組名まで忘れてしまいました。多分関西ローカルです。)で紹介されていたのですが、インターネット検索でもそれらしいページにヒットせず困っております。 行ったことや見かけたことがある方がおられましたら、場所等是非お教え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう