• 締切済み

2/25 ダイアモンドホール

hequilの回答

• hequil
回答No.1

内容はわかりませんが、 出演者は「RENT HALL」という方のようです。

参考URL:
http://www.diamond-hall.com/sch200102.htm
goomi-
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダイアモンドホールのHPにいってみたのですが、 「RENT HALL」→ ホールを貸してる ってことみたいですね。 てことはアマチュアのイベント?ってことなんですかね・・・