• 締切済み

PowerPointについてです

どなたかPowerpointのウラ技やテクニックがのっているHPをご存知の 方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 WORDのウラ技やテクニックがのっているHPもあればお願いします。 基本操作はわかるのですが初心者~中級者以上向けのものがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.2

すみません、PowerPointのTips集は知らないのですが、 Word、Excel等でしたら、以下のサイトなどをよく見ます。 http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/tipsindex.shtml あと、以下のサイトのメールマガジンも講読しています。 http://www.na-ruhodo.com/ 参考までにどうぞ。

corokomo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速お気に入りに入れてしまいました。 参考にさせて頂きます。 又よろしくお願いします!

• imeruchan
回答No.1

モーグ(Microsoft Office User Group)はご覧になりましたか? Excel、Wordが中心ですが、Office製品に共通するものもありますので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.moug.net/
corokomo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 実はモーグは見て参考にしているのですがパワーポイントがあまりのっていなかったので他にご存知であれば‥と思っています。 でもモーグはWORD等、参考になりますよね! 又、何かいいものがありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。