• ベストアンサー

ガンダムSEED DESTINY

zeon-bellの回答

• zeon-bell
回答No.3

スペシャルエディションを見ましたが、最終巻では、最後の力ではなく、選ばれた未来の結末が採用されていました。 ただし、スペシャルエディションのほうは戦闘シーンが短いです。 後日談だけでしたら、スペシャルエディションで十分だと思いますよ。

noname#87374
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。スペシャルエディションの最終話が選ばれた未来のほうだとは知りませんでした。わざわざスイマセン。ありがとうございます。