• 締切済み

元帳 コクヨの紙に対応しているソフトは・・・

コクヨの紙に出力できる元帳のソフトを探しています。 金銭出納帳はIRTから出ているのをみつけましたが 元帳のソフトはないようで困っています。 専用の紙やA4の普通紙ではなく、 「コクヨの元帳」に出力できる 元帳を作成するソフトをご存知の方教え下さい。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

弥生ではどうも「コクヨの手書き用元帳ルーズリーフ B5版リ-100」に印字は不可能のようですが、こんな記事がありました。 http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=thread&topic_id=1495&forum=1&post_id=5681#5681 参考に。 「コクヨの紙に」とは厳密でないのでは。

miwako_buzz
質問者

お礼

他の会社のソフトですが、 コクヨの元帳印字可能ソフトを見つけました。 URLありがとうございました。