• ベストアンサー

沖縄県産手帳について

沖縄の手帳がほしいのですが、本土に住んでいるので、インターネットで買えるものを教えてください! 今使っているのはnaturaの手帳なので、それ以外でお勧めのがあったら知りたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isao-pw
回答No.1

沖縄タイムスの記事です。 http://www.okinawatimes.co.jp/day/200612261700_02.html お住まいがどちらか不明ですが沖縄県物産公社の展開する「わしたショップ」でも取り扱っていると思います。 或いはフアミリーマートで取り寄せる事も出来ると思います。

trk1024
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。