• 締切済み

キャノン ピクサスのCM 3姉妹?4姉妹?

キャノン・ピクサスのCMは、現在3姉妹の設定ですが、あのCMが始まった時、4姉妹だったと思うのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか? どうしても抜けた1人が思い出せないのですが・・・

  • 3and5
  • お礼率100% (11/11)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.3

始めから三姉妹の設定だったみたいです。 http://luise.seesaa.net/article/24587604.html

3and5
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.2

最初から三姉妹だったような気がします。 2006年秋から三姉妹のCMで、その前は長谷川京子さんのCMです。 ポッキーは四姉妹でしたけど。

3and5
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の勘違いだったようですね。

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

ポッキー4姉妹と勘違いしてないですか?(^_^;

3and5
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポッキー4姉妹は全く顔が浮かびません(^^;

関連するQ&A

  • キャノンピクサスのCM

    芦田愛菜ちゃんと岡田将生が出演しているキャノンピクサスのCM(スマートな人の黒)に出てる男の人は誰ですか? 知ってる方いたら教えてほしいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンのプリンター、ピクサス

    キャノンのプリンター、ピクサスのCMで流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンピクサスのCM 曲名を教えて下さい

    キャノンピクサス ファインのCMで使われている曲の名前を教えてください。 「プリントはどっち?」という始まりで、ケーキや鏡に写った女性のどちらかがプリントであるというCMです。 クラシック風のピアノ曲で、私が観たのは11月26日の夜です。どうぞ、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンのピクサスはどこで生産されてるの?

    放射能汚染されてない西日本のものを選んで購入しています。キャノンのピクサスはインクが福島で製造してると書き込みをみましたが、本体がどこかインクはどこかご存じでしたらご回答お願いいたします。HP 等には記載がないので月曜にならないとメーカーに聞けないのです。

  • モノクロコピーにするには、?   キャノンピクサスMP370

      キャノンピクサスMP370を使っている方で モノクロコピーのやり方がわかる方教えてください。 またインク代を節約するために、速度を速いにして 色調節でマニュアル調整で、シアンマゼンダイエロー をゼロにしていますが、どういう設定だとインク代 が節約できますか?

  • カラリオとピクサス

    デジカメの写真をプリントするのにいつもお店に出していたのですが面倒になってきたのと値上がりもしてきたのでプリンタを買おうと思います。 カラリオかピクサスですよね、どちらも同じようだし種類も多くてどう選んでいいかよくわかりません。 パソコンのプリンタはあるのですが、機械オンチで接続の仕方とかわからないです。それに7~8年前のプリンタ(キャノンBJS530)で4色インクなのであまり綺麗にできないと思うのですがどうでしょうか?やっぱり6色以上はあった方がいいですよね? キャノンのプリンタを持っているからインクが同じのを使えてピクサスの方がいいかと思ったのですがインクの種類は違いますよね。 ピクサスは1枚当たりのコストが17円ぐらいでカラリオは21円ぐらいなのでピクサスがいいかと思ったのですが、保存性がカラリオは200年となっているのにピクサスは何も書かれていません。 できれば日付も入れたいのですがどれもできますか? コピー機能も付いている方がいいです、4万円以下ぐらいだったらどれがいいでしょう?

  • cannon ピクサスでB5プリントしたい

    キャノンのピクサスip4200を使っています。 付属のソフト「フォトレコード」で写真入の書類を作りました。いざプリントしようとしたら、用紙設定にB5がありません。B5でプリントするにはどうすればいいのでしょうか? 用紙設定には、Letter,A4,US4×6,US4×8,US5×7,六つ切り,L判,2L判,はがき,カード,名刺,パノラマがありますが、B5がありません。でもB5印刷可能な機種のはずです。 お分かりになる方、教えてください。

  • キャノンワンダーBJとピクサス。性能に大きな違いはありますか?

    バカな質問かもしれませんが、お答えいただけると有り難いです。 一応、性能に大きな違いはあると思います。インクの数とかも違いますからね。 ただ、自分の持っているBJはピクサス発売一ヶ月前に購入した、当時の最新機種で最上位機種でした。ピクサスが出始めの頃はあまり変化ないなぁと思っていましたが、現在販売されている商品と大きく違うのかどうか、正直疑問です。 この機能が便利、というよりも画質やインクのノリのほうが自分にとって重要ですが、格段に上がったのかどうかはわかりません。 知っている方、いかがでしょうか? ちなみに、キャノンとエプソン、現在はどちらのほうが売れていますか?

  • Canonピクサス アドボイス5 印刷

    視覚障碍者で パソコンに アドボイス5を入れているんですが 以前の キャノンプリンターは後トレイがなく 前のカセットのみで 自動で A4サイズの用紙や はがき 封筒を (アドボイスという住所録で 用紙の指定をしたら)自動で印刷できたのに 新しく Canon ピクサス 6230に買い換えたら 後トレイや 前カセットをいちいち 設定しなければいけなく 目が見えないので 印刷できなくて 困っています。例えば 後トレイを使わず カセットに用紙や 封筒や ハガキを入れるだけで 簡単に印刷できる方法を どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANONのCMの音楽

    現在、放送されてる、オダギリジョーさんが出てるCANONデジカメIXY desitalのCMのBGMのバンド、曲名をご存知の方いらっしゃいませんか?教えてください。