• 締切済み

キャノン ピクサスのCM 3姉妹?4姉妹?

キャノン・ピクサスのCMは、現在3姉妹の設定ですが、あのCMが始まった時、4姉妹だったと思うのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか? どうしても抜けた1人が思い出せないのですが・・・

• 3and5
  • お礼率100% (11/11)
  • CM

みんなの回答

• mirori35
回答No.3

始めから三姉妹の設定だったみたいです。 http://luise.seesaa.net/article/24587604.html

3and5
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

• Quattro99
回答No.2

最初から三姉妹だったような気がします。 2006年秋から三姉妹のCMで、その前は長谷川京子さんのCMです。 ポッキーは四姉妹でしたけど。

3and5
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の勘違いだったようですね。

• taikon3
回答No.1

ポッキー4姉妹と勘違いしてないですか?(^_^;

3and5
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポッキー4姉妹は全く顔が浮かびません(^^;