• ベストアンサー

ET?

かなり昔の映画なんですが、タイトルがわかりません・・・ 内容は、地球に宇宙人の家族が現れて・・・はっきりおぼえていないのですが、もちろんETではありません。たしか、コーラ好きなエーリアンです。タイトルを知っている方 教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「マック」という映画でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Mac-Me-Christine-Ebersole/dp/B0000399WS
Ishter
質問者

お礼

そう!それです! 周りの友人に話しても まったく知らなかったので、本当にあった映画なのか不安でしたが・・・よかった^^ 本当にありがとうございました。