• ベストアンサー

Windows Live OneCareについて

noname#57390の回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

セキュリティソフトとブラウザに何の関係があるのか分かりませんが、ネット上のウィルスならFirefoxでもOperaでも問題なく駆除してくれますよ。 IEはツールバーにアイコンが組み込まれるだけの違いです。 マイクロソフトはセキュリティソフトではまだ新参なのでWindows Live OneCareは使い物になりませんよ。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0702/07/news028.html http://www.te2mode.com/news/pc/070207145540.html ウィルスセキュリティやウィルスキラーみたいな本物のヘボソフトとは違いこれから改良される可能性はありますが、まだ時期尚早かと思います。 最高性能のカスペルスキーをすすめます。 http://www.just-kaspersky.jp/preview/trykaspe/ 90日が当たるまで何度でも挑戦出来ますよ。 ↓製品化キー http://www.just-kaspersky.jp/products/after/kis7.html

apuraito180
質問者

お礼

カスペルスキーは試用版を試してみたいと思っている ソフトの一つです。 ご回答くださいまして、ありがとうございました。