• 締切済み

トラベルメイトや、ホームステイ募集、安宿紹介のサイトを、ご存知ですか。

ふらっと、旅にでます。 一般社会人の、休みとあわない時が,多く 突然、決めたり、貧乏旅行なので、1人旅が多いです。 1泊だけでも、ホテルをシェアしてくれる人や 泊めてくれる現地の人を、 常に捜しています。 4月11日から16日は、香港に行きます。 自分なりに捜してみましたが、 オレンジメイトなる1社しか、ありませんでした。 ダニには耐えられません タバコもできれば避けたいです。 キリスト教会等などに、信者でなくても 泊まれるのでしょうか、

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

国内用です。 宿泊費が安ければ、気軽に旅行ができるのに…。そんな思いから始まった「クラブトクー!」 空き部屋を作りたくない宿と、安く泊まりたい旅行者の橋渡しをして、1泊1200円からの、かつてない安い宿泊料金を実現。あなたの「たくさん旅に行きたい」気持ちを応援します。 http://www.coo.ne.jp/ 下記のgoogle検索ページで"ホームステイ紹介" "海外 安宿 紹介"で検索するとかなりあります 。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/

関連するQ&A

  • キリスト教信者が持っている、十字架やマリア像、キリスト像などはどこでかうのですか?

    私はキリスト教信者ではないのですが、あるキリスト教(バプテスト)信者の人のために(自宅で祈りたいので)十字架かマリア像かキリスト像がほしいのです。 よく信者の方が壁に、十字架を掛けていたりするのを映画などで見ますが、これは自分が通う教会から買うものなのでしょうか? それとも自分で買って、教会で清めてもらうのでしょうか? ただ、自分のフィーリングで買って飾ったり持っていたりするだけなのでしょうか? キリスト教は偶像崇拝を禁じているのに、それらのものを信者さんたちがもっているのもなぞです。 キリスト教のそこらへんの考えもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!! よろしくお願いいたします。

  • キリスト教の勉強をできるサイトを教えてください

    教会に行かないでネットでキリスト教を学びたいのですが、いいサイトを教えてください。 教会には本当は行きたいのですが、私はキリスト教徒に躓いていて、あまり教会は頼りたくないのです。 近所のカトリック教会に行きました。 神父さんは、 近頃の信者たちは自分の言うことなどききもせず、同じことを何度も言わせる。 あるキリスト教の義務教育をしている学校に教えに行ったことがあったが、生徒たちは全くと言っていいほど自分の言うことを聞かず、全く同様に同じ注意を何度も言わせ、 結局疲れ果ててあきらめて学校の方は辞職した。 と話していました。 また、プロテスタント教会では、ある牧師先生、伝道者の物凄い人に出会ってしまって躓き、これまたあまり行きたくなく思ってしまっています。 同じく信者さんの中にも凄い人がいて躓きました。 どこの世界も酷い人は同じようにいるようですが。 兎に角教会はあまり頼れなく、ネットにて自分でキリスト教の勉強をすることがいいと思いました。 教えてくださる方いましたらお願いします。

  • いいキリスト教教会を教えてください。

    教会に通わないとキリスト教をしることができない。 独学は独善的になって誤解した知識を身に着ける可能性が高い。 こう、カトリックのある信者さんから忠告されました。 私はプロテスタントの教会に通いたいと思っています。 前にプロテスタント教会では牧師先生、伝道師、信者さん、のよくない人にあたったことがあります。物凄い裏切り行為でした。 これに躓き、懲りてしまい 独学でキリスト教を学ぼうとしましたが、それではいけないそうですし、教会に再び参りたいです。 どうか、良心的な、いい教会、教えてください。 どこに通ったらいいのか、さっぱりわかりません。 身体が不自由なので、成る丈、近所の教会に行きたいです。

  • ナチスのユダヤ人迫害について・・

    キリスト教信者の方はどのようにお考えですか?当時のキリスト教信者の方はドイツ的キリスト者と告白教会を形成しヒトラーを非難した人たちとがいたと聞きました。キリスト教信者の方のナチスに対する考えをお聞きたいのでお願いしますm(__)mあと、ユダヤ人迫害の理由も様々ですが、いったいどれが真実なのでしょうか?

  • Jesusさまは弟子や人々に厳めしかったか?

    イエス・キリストは多くの信者がおります。 イエス・キリストは多くの信者やその他の人々に対して、或はその人々にとって 厳めしい人だったでしょうか? それとも優しく、柔和で温かい人であったでしょうか? 聖者さまって厳めしいのでしょうか?

  • カトリック教会での挙式(カトリック信者の場合)

    私は幼児洗礼を受けたカトリック信者です。来秋結婚予定の彼は全くキリスト教と関わったことのない人です。私は日曜日に教会にも行ってないような信者なのですが、結婚式だけは教会でやりたくて、それは彼もOKしてくれています。先日ドームホテルのブライダルフェアに行って、披露宴会場として仮予約してきました。そして前々から考えていた同じ駅の教会に挙式申込をしました。ところが、「信者は教会法にのっとり、所属教会でやってください。」と断わられました。そこは未信者を広く受け入れている教会なので、その回答に驚きました。私が所属している教会は、親が引っ越して転籍したときに一緒に移したもので、私には全くなじみにない教会です。又遠方から来てくださる方がたくさんいらっしゃるので、できれば都心で結婚式をしたいと思っています。 所属教会が違っても受け入れてくれるカトリックの教会をご存知の方がいらしたら教えて頂きたくて。

  • 知り合いの勧誘への対処

    知り合いにキリスト教信者がいます。 私は、キリスト教信者ではありませんが、キリスト教関係の学校にいたので流れで社会人になってからも時々、教会に顔を出していました。 そこで知り合った方に教会に来るようわりと何度も声をかけられています。 詳しくはかけませんが、個人的に付き合いは長いので無下に断れないけど、強制されたりすると窮屈です。 共通の顔見知りが教会にいるため、私が日曜礼拝に出席したかどうかが筒抜けになるときもあり、礼拝に出席したと分かると、どうもありがとう!と過剰に喜ばれ、出席していないと次は来てください、と何度も言われます。 悪い人たちではないし、献金は強くは迫られないのでおかしい宗教ではないけれど礼拝に来たかどうか筒抜けになっていたりあまりに強くすすめられることに少し辛さを感じています。 ということもあり、その方たちとは異なる教会に顔を出していると伝えました。事実、別の教会に行っていたので。 でも、もし、自分達が行く教会に来て欲しいと再度、頼まれたらどんな風に返事をするのが良いのでしょうか。 しばらく違う教会に行ってきます、と伝えるとキリスト教の方というのは嫌な気持ちになりますか。

  • キリスト教の女性を好きになりました。お付き合いしたいと思っています。意

    キリスト教の女性を好きになりました。お付き合いしたいと思っています。意見などを聞かせてください。 こんにちは。20歳大学生です。 私は今アメリカのある州立の大学に通っています。そこで、一か月ほど前に知り合った女性に好意を持ち始めました。 彼女は熱心なキリスト教信者です。私自身は、彼女の宗教は特に気にしません。しかし、彼女の行動などがまったく読めません。 ある日、学校内で彼女に会い、私を彼女の友達に紹介してくれたときに、その友達が「あなたのこといっぱいきいてるよ」と言っていました。 また、違う日に、彼女から、「もし、教会や聖書に興味があるんだったら、一緒に行こう」と、突然にメールをもらいました。以前から興味があったこともあり、仲良くなれるチャンスなどとはあまり考えずに、承諾しました。 そして、教会で会った人たちにも私を紹介してくれて、そのときにもやはり、彼女の友達は「あなたのことをいろいろ聞いている」と2、3人の人たちからいわれました。 教会からの帰り道で、彼女が「どうだった?話してることわかった?」ときくので、70%ほどわかったが、より理解するには助けがいると言うと、「毎日部屋に行って、教えてあげようか?」と言ってきました。このとき私は、「助けがいる」とは言っても、「部屋に毎日来て、教えてくれ」とは言っていません。 彼女がキリスト教の信者でなければ、ただ純粋なアプローチなのかなぁとも思いますが、私には彼女がただ聖書のことを教えようとしているのか、とわかりません。 彼女といるとき、いつも私は自然と冗談が出てきて、彼女を笑わせています。 女性は面白い人のことを、なんの興味もなく話題にもってくるのでしょうか? また、この場合、彼女はただ純粋に私を助けようとしているのか、それとも興味があるのか、教えてください。

  • 教会に行こうと誘われて悩んでいます。

    教会に行こうと誘われて悩んでいます。 22歳学生の女です。私の友人にはクリスチャンがいます。毎週日曜には教会に通っているようです。 最近、彼女から「一緒に教会に行ってみないか?」と誘われ続けています。 私はまったく興味がなく「忙しいから」「キリスト教は信じてないから」と毎回色々な理由で断っているのですが、「信者じゃなくても大丈夫だよ、みんないい人だし」と言って引きません。 私は自分のことを仏教徒だと思っています。聖書も読んだことはありますが、どうしても信じる気にはなれませんでした。普段の友人はたいへん性格のいい人であるだけに、なかなか断りにくいのです。 どうやって対処したらいいでしょうか? ちなみに友人は成人してから自分の意志で洗礼を受けた信者で、他の家族はキリスト教ではありません。 通っている教会はいわゆる新宗教ではなく、プロテスタントの一派のようです。

  • バイト先の先輩がキリスト教の信者

    どうも。 僕は大手スーパーでバイトしてるんですけど、先輩の中国人女性がキリスト教信者で、僕は宗教とか興味ないってことを伝えているのに、僕に会う度にキリスト教の良さをアピールしてきて正直うざったいです。 先週も教会に連れてってあげると言われてドタキャンしました、本も貰ったのですけど捨てました。 口で言ってもまったくわからないみたいで、正直呆れています。 そして今日、「可愛い女の子がいたら教会行く」って言ったら血相変えて「教会はそういうことをしにいくのではない」と怒られました。 この人の暴走をどうやったら止めれますか?