• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

昔の駅と汽車の展示・・・今朝8月23日のNHK「おはよう日本」で

今朝、「おはよう日本」で紹介されていたのですが、昔の駅のホームを再現して、汽車も何両か展示してある場所があるそうなのです。 興味を惹かれたのですが、途中から見たので、どこにあるのかとかの詳しいことが判りませんでした。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#2748

交通科学博物館ですね 参考URLを記載します。

参考URL:
http://www.mtm.or.jp/

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございます。 大阪にあるんですね。うーん、もうちょっと近いともっとうれしかったなあ。 レトロな建物とか好きなので、一度行って見たいです。 ほんとにありがとうございました。