• 締切済み
  • 困ってます

お勧めの旅行先は?

関西在住で、1歳10ヶ月の息子がいます。 来月に私の誕生日ということもあり、主人が旅行をプレゼントしてくれるのですが、子連れで楽しめるお勧めのスポットはありませんか?子供をメインででかけるのではないので、温泉がいいなぁとも思ったのですが、そんなにゆっくりあちこちに入りにいくことは出来なさそうだし・・・。 「この時期はここがお勧め!」というところがあれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • fugumi

実際に宿泊したことないのですが、私が子連れで近場を旅行するなら次は小豆島に1泊で行ってこのホテルに滞在しようと思っています。10月末までならフェリー料金込みのお得なプランもあるようです。 海を眺めながら最上階の露天風呂に入るのも気持ち良さそうだし、子供も一緒に貸切露天風呂にも入りたいなあって思っています。奥様のお誕生日なら贅沢にエステなんてのもありかも。 定かではないですが11月ならロープウェーから見る寒霞渓の紅葉がきれいな時期かもしれません。またフェリーに乗ること、お猿の国や孔雀園もありお子様も楽しめるかと思います。1泊2日で観光するのがちょうどいい感じの島だなあって思います。

参考URL:
http://shoudoshima.izumigo.co.jp/

質問者からのお礼

ご回答有難う御座います。 小豆島!よさそうですね。 子供も楽しめそうだし、早速検討してみます♪