• ベストアンサー

NHKのラジオをインターネットで聴く方法

NHKのラジオをインターネットで聴くことはできるのでしょうか。 以前、海外で聴いたような気がするのですが、今探してみるとどうしたらよいのか分かりません(日本語以外の言語では聴くことができるようなのですが)。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/radiodir/ 一部の内容は、ストリーミング配信してますが、全てを配信している訳ではありません。

petali
質問者

お礼

ありがとうございます!早速聞いています。 やはり全ては配信されていないのですね…。残念です。

その他の回答 (1)

• kicho
回答No.2

これのことではないですか? NHKの国際放送(海外向け放送)・ラジオ日本がインターネットで聞くことができます。もちろん,短波ラジオでもOK。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/rj/index_j.html
petali
質問者

お礼

どうもありがとうございました!