• ベストアンサー

この曲知りませんか?

ちょっと前に「セリエAダイジェスト」の中で 中田選手が出場した試合のダイジェスト中にBGMで流れていた 曲のタイトル、もしくはアーティスト名を教えていただけませんか? 曲の感じは… 「たった・たったーらたった・たったーたたーららーら・たらー…」 確かこんなだったような…って、分かりにくいですよね?(苦笑) マーチっぽい感じの曲調だったような気がします。 もし、これでお分かりになりましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

アレンジが誰なのかはわかりませんが 原曲は映画「大脱走」のテーマ曲(マーチ)です。

takakun_
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。おかげで思い出せました。

その他の回答 (1)

• batigol
回答No.2

England Supporters Bandの「The Great Escape」だと思います。 だとしたら、参考URLのCDの5曲目に入ってます。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/video/soccer/product/1500198.html
takakun_
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありませんでした。 このCD、すごく聞いてみたくなりました。 ありがとうございました。