• 締切済み

日本人のkiss

市内の百貨店の駐車場 や○と○し○現在店舗名 制服姿の女性定員と彼氏?私服 目の前でkiss 見てるこちらが目を逸らす 仕事中?休憩中?他にも大勢の客が居るのに 制服の意味は?他人の事は考えない? 腹を立てているのでは有りません やきもちをやいてる訳でもありません こちらは客 駐車場は百貨店契約内地 殆どが百貨店の客 予測もつくはず? 気分のいいものではありません 子供も見ています 海外の感覚を取り入れられない昭和人間がダメなのですか・・・こんな時に子供に説明は 仲良いねと誤魔化すのですか? 高い買い物していいもの見せつけられ 最高の気分でした・・・嫌味。 考えが古いですか? 制服のままで良いですか? 百貨店のbrandは消えましたか? プライドは? 個人商店の地道な努力を勉強したらいかがですか? 一部の女性staffの淫らな低レベルな行動 情けなくて名前の入っている紙袋持てません 考えおかしいですか?

noname#40538

みんなの回答

• tooma37
回答No.3

>考えが古いですか? >制服のままで良いですか?  海外でも一定の品格を持った百貨店の店員が店の中制服を来たままそういう行為に及ぶ事は論外です。日本とか海外とか新しいとか古いとかではなく、単にその店員の常識とその百貨店の教育の問題です。 >百貨店のbrandは消えましたか?  消えてないです。目にした一例を持って一般原則を求めるのはやめたほうがいいですよ。 >個人商店の地道な努力を勉強したらいかがですか?  百貨店とか個人とかそういう以前の問題です。あと個人商店は個体差が激しいので一概には言えないです。

質問者

補足

立場になれば 同じ考えになるはず 高額出して最後まで気持ち良くさせるのが brandですが・・・ 個人商店です私は・・・一礼のつもりの発言です 教育問題?無理でしょう あの店のスタッフみんな全て建物自体も汚く古くごまかしだらけの・・・悲しい 名前出していいのなら言いたいですよ百貨店? 名乗るなコンビニ以下・・・ コンビニに失礼謝りますが・・・ brandの意味と奥深しい所を検討願います 貴方様も

• gtty
回答No.2

まずその百貨店のレベルが低いですね。教育が行き届いてないと思います。いづれそのような百貨店は淘汰されるでしょう。 人前でキスをすることですが、日本人にはまず似合わないですね。特に外人が人前でするキスは挨拶程度ですが。日本人同士は挨拶ではなくエロスを感じますね。エロスというよりも「淫らな低レベルな行動」ですね。 確かに公園などの公衆の目の前でいちゃつくカップルは場所をわきまえるべきだと思います。「自分たちの世界で楽しんでいるだけで周りに迷惑をかけてないからいいでしょう」というのが彼らの理論だと思いますが、その行為が公害で人に不愉快を与えてることを知るべきですね。また、そういうことが分からない人ほど不細工なカップルが多いし・・笑。外人同士のキスはほほえましいけど、日本人同士のキス(ハグも同じ)も形だけ真似してるのでさまになっていないですね。質問者の感覚は普通で当然な感覚だと思いますよ。 それにしてもその百貨店はひどすぎますね。特に百貨店業界は今、合併再編で厳しい時代だからいずれその百貨店はつぶれると思いますよ。そのためにもその百貨店には行かないで売上減少をさせましょう。笑

質問者

お礼

ご理解頂き有難うございます 代弁までして頂き感謝致します まつたく仰られる通りです 不細工・・・発想が出ませんでした 正しく その通り・・・涙 日本人を忘れています 彼女彼氏たちは・・・涙 thank you

• mat983
回答No.1

誰でも不快に感じます。 自社の敷地内といえる所で白昼堂々と制服でキスをするなど、とんでもありません。 勤務時間内で制服である以上、節度ある行動が社員には求められます。 会社が知れば、彼女は必ず注意・叱責を受けます。 極めてプロ意識に欠けた行動です。 情けないです。

質問者

お礼

必ず・・・神様は見ておられます 頑張っている方だけに祝福が有ると信じています プロ意識・・・本当です・・・プロの意味を 考えろって言いたいですし・・・涙 本当に情けないの×III ご理解頂きthank you 英語で答えているこちらもまたまたごめんなさい ありがとう