解決済み

ジャニーズのグッツを売っている場所を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.3414593
  • 閲覧数1028
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (73/118)

ジャニーズの関連商品を売っている場所がわかりません。
カレンダーの予約をしたいんですが、やはりネットで購入しないと無理でしょうか?
埼玉県、千葉県(埼玉寄り)でどこか売っている場所をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (3/6)

初めまして!!
カレンダーは、No.1さんも書いてあるように書店で予約できます。
ジャニーズグッズはジャニーズショップで買うことができます。
でもジャニショは東京、大阪、愛知、京都、福岡にしかありません。
詳しいことはジャニーズネットに書いてあるので、そちらを見てください。

非公認のお店もたくさんあるので、気をつけてくださいね!!
補足コメント
pumipoo

お礼率 61% (73/118)

回答ありがとうございます。
やっぱり友達が言ってたショップは非公式なんだと今わかりました。
家が遠いため近くにあればいいなと思ってましたけど
今度がんばって行ってみます。
まだまだアナログ人間なんで、実物見てかいたいんですよね^^;
yamapが好きなんですよね。
私は手越くんが好きです。あんまり資料がないので古本とか探してるとこです。
とっても参考になりました。
投稿日時 - 2007-10-10 21:31:44
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (6/17)

いちジャニーズファンです。
カレンダーでしたら、近所の本屋さんで買えますよ。
そのうち予約も始まると思います。
ただ学生用なのかなんなのか、4月始まりなので発売はだいたい2月です。
他のコンサートグッズなどはジャニーズショップに行くと買えます。
補足コメント
pumipoo

お礼率 61% (73/118)

回答ありがとうございます。
誰にも答えてもらえないかと思いました。
カレンダーは2月が発売なんですか。
最近好きになったものでわからないことだらけです^^;
ジャニーズショップの場所がネットで調べたんですけど
消されていたりしてわかりませんでした。
ネットで場所などどうやって調べればいいですか?
投稿日時 - 2007-10-09 21:51:09