• 締切済み

中国での結婚

中国で結婚式を挙げる場合費用はどれぐらいかかりますか

みんなの回答

• yungqi
回答No.1

こんばんは。 中国式のお式ですか?それは分かりませんが、日本で手配するおつもりなら参考をご覧下さい。ちなみに地域も分からないのですが。こちらでは上海なら手配出来るようですよ。 海外挙式→上海とお進み下さい。上海のウエディングサロンはオークラガーデンホテルの中に有り、中国の方も利用されているようです。私が宿泊した春も沢山のウエディングドレス姿の方がガーデンで写真撮影していましたよ。

参考URL:
http://www.watabe-wedding.co.jp/
hanger18
質問者

補足

中国人の彼女と中国で式を挙げるんですが、現地の相場はどんなものかと思いまして。