• 締切済み

昨日のTVタックルで(北朝鮮問題)

昨日のTVタックルで政治家の山崎なんとかという議員が、数年以内に拉致被害者も帰ってくるし国交正常化も行われると講演で話をしているところがでていました。同じ事をこの間詐欺で逮捕された元警察庁長官(?)が逮捕前に話していましたが、これって山崎議員と元警察庁長官が、ぐるで詐欺を行ったって可能性があるってことでしょうか? あと、先日フジテレビの夕方のワイドジョーで、平沢克栄議員(よくテレビに出ている議員)の秘書(ネットで検索すると愛人ジャーナリストとでてくる)人が北朝鮮がらみで、詐欺で逮捕されたような事がテレビで流れてましたが、これも関係しているのですか?

• 政治

みんなの回答

• sunset2nd
回答No.2

こんな売国奴が議員バッチを付けている事に納得いきません。勝手に北朝鮮に行ったり(会ったのは北朝鮮NO.5ぐらい)影響力のない山拓(一応派閥の長)が歴史に名を残しがいために政府と二元外交をしているとしか思えません。変態疑惑で一度は落選した山拓が補選で当選した事は不思議です。 何が起きても驚かない政治の世界ですので公安警察庁の長官の逮捕に山拓が絡んでいた可能性はあります。 平沢勝栄は警察庁出身なので山拓よりは信用できます。

id_system
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういえば平沢議員も元警察官僚でしたね。この間逮捕された元警察庁長官と同じで、からんでいるかもしれませんね。

• kantansi
回答No.1

テレビタックルは見ていませんが、山拓の愛人に統一教会関係の女が居ました。 これは一流週刊誌でも大きく報じられました。 ご承知の通り統一協会は北朝鮮と非常に太いパイプがあります。そういう背景があって山拓は北朝鮮に金玉を握られて、北朝鮮に有利な言動ばかりとっています。 こんなとんでもない輩を国民の税金で衆議院議員として飼っておく必要はありません。 馬鹿な民主党のアンちゃんが、しょうも無い学歴詐称なんかしなければ、こんな国賊が2度と国会の赤絨毯なんか踏めるはずがなかったのに、非常に残念です。 朝鮮総連がらみの詐欺で逮捕された元公安調査庁長官の緒方と山拓、平沢が関係しているかどうかは知りませんが、胡散臭い連中ゆえ、きっとどこかで繋がっているのでしょう。 

id_system
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういえば平沢議員も元警察官僚でしたね。この間逮捕された元警察庁長官と同じで、からんでいるかもしれませんね。