• 締切済み

学生の時はバイトで卒業して正社員になった場合…

学生の時に販売職の内定が決まり、学校を卒業するまでの2月と3月はアルバイトとして働き、4月から正社員として働いています。その場合、履歴書の職歴の所にはどのように書いたらいいのでしょうか?アルバイトとか関係なく、まとめて2月から入社と書いて良いのか。正社員になったのは4月からだから、それが分かるように書いたらいいのか・・・どちらが良いのでしょうか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

平成19年3月 ○○学校卒業 平成19年4月 ▲▲会社入社 こうでないとダブる部分が問題になります 3/末までは学校に籍がありますので入社は特殊な場合を除いて4月からにして下さい 定時制等ですとダブる事も有ります

• taikon3
回答No.1

4月入社です