• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au

softbankからauに携帯を変えます。 auでおすすめの機種を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
  • cubetaro

#3です。  手触りはフツーです。コネクタ類のフタ裏にゴムがついてるので、締めた時に「ムニュ」という感じがします。電池ボックスのフタに関してはムニュムニュ押して空気抜きを行います。メモリーカードも電池ボックスの中に入れます。  背面に液晶はありませんが「WIN」というロゴ部分がLEDになってます(液晶そのものも回転します)。

質問者からのお礼

あ、手触り普通なんですか? よかったです。 防水って大変なんですね。 でもムニュってのはおもしろそうです(笑)

その他の回答 (5)

• 回答No.6
  • xTOMOx

NO4です。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52sh/index.html を参考にしてください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきますね。

• 回答No.4
  • xTOMOx

W52SHです。 自分も最近変えましたが、 画面も2,8インチと大きく、 薄くて操作しやすいです。 AUで、1番かっこいいのは、自分的にW53shです。

質問者からのお礼

W52SHはカッコいくてきれいで いいですね。 W53SH、調べて見たんですけど 画像とか見つからなくて 分かりませんでした(泣) ご回答ありがとうございました!

• 回答No.3
  • cubetaro

最近、W52CAに変えました。  ワンセグ・防水で、お風呂でメールやネットが出来るのでオススメです。  PCサイトビューワー、おさいふケータイも内臓されてます。  カメラは200万画素ですがキレイですネ。  欠点は、全てにゴムパッキンがついてるので、イヤホンジャックの開け閉めとかが面倒なのと、カメラのレンズの位置が下のボディについてるので、写メが取りにくい事でしょうか。

質問者からのお礼

防水いいですね。 辞書機能もあるみたいで! 全てにゴムパッキンというと、 肌触りはどうなんででしょうか。

• 回答No.2

私も同様に考えている一人なんですが、仕事で手が埋まるのが嫌いでハンズフリーをBluetooth対応のものを使っています。これだとコードが作業中に引っかかることもないので、とても快適なのですが、auだとW52TもしくはW54Tしかありません。 私が今変えるとしたら、これのどちらかです。

質問者からのお礼

どちらもお仕事用って感じで カッコイイですね。 学生ですけど考えてみます!

• 回答No.1
noname#58692
noname#58692

W52SH http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52sh/index.html 最近になってようやくauにもシャープ製がラインナップに加わりました。 私なら、迷わずこいつです。

質問者からのお礼

シャープ製って初なんですか? 知りませんでした! やっぱりシャープ製は きれいでカックイイですね。