• 締切済み

日本のオモチャの流行を知りたい!!!

皆さんにお聞きしたいのですが、日本のオモチャ(テレビゲームも含めて)の歴史が詳しく載っている(写真付で)サイトをご存知ないでしょうか?  できれば社会現象にまでなったようなもの(例えば、たまごっちとかルービックキューブなど)の歴史・年表  年代は1945年から現代ぐらいまでで結構です。  皆さんの有力な情報をお待ちしております。

• 歴史

みんなの回答

• neko358
回答No.1

写真はついていないようですが。。。 参考になれば。

参考URL:
http://www.toynes.or.jp/RETORO/history/re-nen.htm