• 締切済み

ジャニーズグッズ

ジャニウェブや、ジャニショ以外にジャニーズのグッズが売っている所はどこですか?? Yahooオークションなどで、出品者サンが、アイドルのキ-ホルダーや、免許書などを出品されてるんですが、どこで買っているか気になりました。 大体の方は、『アイドルショップで購入しました』と書いてあるんですが、福岡にもありますか?? いろいろと調べてみたんですが、東京とかしか見つかりませんでした。 行くつもりは無いんですが、もし良かったら教えて下さい。

みんなの回答

• kannna26
回答No.3

こんばんわ。 質問者さんがおっしゃっているものですが、基本オークション等で販売しているものは違法なものになりますね。 そういったものはよく、大きめの量販店のアクセサリーショップ等の一角においてあったりします。 ただ、そこに映っている写真は大抵が雑誌等から引っ張ってきたものが多いですよ。 そういったものは売るのも買うのも犯罪になっちゃいます。 ジャニーズのものは、ジャニーズウェブ、ジャニーズショップ、コンサート会場など決まった場所で決まった金額で買うのが一番です。 公式のものでも、オークションでの売買もダメですね。(つい気になってみちゃうんですけど)

kyurara0_0
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございました~!!!

noname#68947
回答No.2

NO1です。 天神はどうでしょうね~。若者が集うところにはあると思いますよ^^; 若者が多いごちゃごちゃした通りか、あとは地方でもジャニショの近くとか…。 あとは、コンサートがある日には会場近くに屋台みたいにして出てます。そういうのはバレバレすぎてすぐ警察が来ますが…。

kyurara0_0
質問者

お礼

ありがとうございます。 売るのって犯罪なんですよね・・・。

回答No.1

有名どころとしては、原宿の竹下通りなんかに非公式のアイドルショップがいっぱいありますよ。 その他にも大きな都市ではよくあるようです。 でも、ジャニーズショップ以外は違法なので買ってはいけません。ジャニーズは著作権・肖像権に厳しい事務所です。

kyurara0_0
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます。 大きな都市は、天神なども一緒ですか??