• 締切済み

ジャニーズグッズ

ジャニウェブや、ジャニショ以外にジャニーズのグッズが売っている所はどこですか?? Yahooオークションなどで、出品者サンが、アイドルのキ-ホルダーや、免許書などを出品されてるんですが、どこで買っているか気になりました。 大体の方は、『アイドルショップで購入しました』と書いてあるんですが、福岡にもありますか?? いろいろと調べてみたんですが、東京とかしか見つかりませんでした。 行くつもりは無いんですが、もし良かったら教えて下さい。

みんなの回答

  • kannna26
  • ベストアンサー率39% (57/144)
回答No.3

こんばんわ。 質問者さんがおっしゃっているものですが、基本オークション等で販売しているものは違法なものになりますね。 そういったものはよく、大きめの量販店のアクセサリーショップ等の一角においてあったりします。 ただ、そこに映っている写真は大抵が雑誌等から引っ張ってきたものが多いですよ。 そういったものは売るのも買うのも犯罪になっちゃいます。 ジャニーズのものは、ジャニーズウェブ、ジャニーズショップ、コンサート会場など決まった場所で決まった金額で買うのが一番です。 公式のものでも、オークションでの売買もダメですね。(つい気になってみちゃうんですけど)

kyurara0_0
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございました~!!!

noname#68947
noname#68947
回答No.2

NO1です。 天神はどうでしょうね~。若者が集うところにはあると思いますよ^^; 若者が多いごちゃごちゃした通りか、あとは地方でもジャニショの近くとか…。 あとは、コンサートがある日には会場近くに屋台みたいにして出てます。そういうのはバレバレすぎてすぐ警察が来ますが…。

kyurara0_0
質問者

お礼

ありがとうございます。 売るのって犯罪なんですよね・・・。

noname#68947
noname#68947
回答No.1

有名どころとしては、原宿の竹下通りなんかに非公式のアイドルショップがいっぱいありますよ。 その他にも大きな都市ではよくあるようです。 でも、ジャニーズショップ以外は違法なので買ってはいけません。ジャニーズは著作権・肖像権に厳しい事務所です。

kyurara0_0
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます。 大きな都市は、天神なども一緒ですか??

関連するQ&A

  • ジャニーズグッズの処分

    閲覧ありがとうございます。 ジャニーズグッズを処分することになり、売る所を探しています。 量が結構るのでオークションに出すのはちょっと面倒なので ブックオフなどに売る事を考えていましたが、 アイドル専門の買い取りショップがあると聞きました。 おすすめのお店があれば、教えてください。

  • おすすめのグッズありますか??

    2日に東京のジャニーズショップに行きます。 関ジャニと嵐が大好きです。 にのと亮ちゃんが好きなんですが どんなグッズを買えばいいのか、すごく迷うと思うんですね。 そこで、めちゃくちゃこれ可愛いよとか使えるよとか そんなグッズ(関ジャニ&嵐)があればお答えください。

  • 関ジャニ∞の今あってる2006コンサートのグッズについて・・。

    今度、ジャニーズショップに行こうと思うのですが、今やってる関ジャニ∞のコンサートで販売しているグッズは売ってるのでしょうか・・・?売ってるのなら買いたいのですが・・。行った人や、知ってる人は教えて下さい!お願いします!!

  • ジャニーズショップ

    ジャニーズショップには写真とかがあるって聞いたんですけど、 大体いくらぐらいするんですか?? ちなみに私は嵐ファンなのですが、どんなグッズがありますか??

  • ジャニーズファンの友達を増やしたい

    私はジャニファンなのですが、目覚めたのが高校の時で、学校はクラシック音楽に力を入れてる高校だったのでクラスメート等の身近なコはアイドルなんて興味なくて昔からのジャニ友はいないんです。もう20代になってしまったので友達ができても脱ジャニの連続で今は指を折って数えられる程です。ホムペ巡りをして書き込んだりメルマガに投稿したりして募集してるんですけど全然ダメだし、自分からメールを出してみても「グッズ買って?」みたいな返事が多くて・・。ジャニーズに限らずアイドルのファンやってる方はどうやってお友達を増やしていらっしゃるんですか?名刺交換会とかって参加したり開いたりするのって危険ですか?ホール恐怖症でコンサートに入れないのですが会場付近まで行くだけでも違いますか?どうかアドバイスをお願いします。

  • ジャニーズショップ公認写真

    お目にとめていただきありがとうございます。 ネットオークションなどでジャニーズショップ公認の写真が出品されているのを良く見るのですが、メンバーの2ショット写真ってありますよね??(例えばKAT-TUNだったら亀梨君と赤西君二人で写っている写真の事) これは通販では買えないのでしょうか?? ずっとグッズのカタログ請求をしていますが写真は個人とメンバーの集合のものしか無くいつも買えない状況なのですが、2ショなどはショップに直接行かないと買えないんでしょうか??

  • ジャニーズ Web での通販について

    時々ジャニーズWEBなどで限定販売など のものがオークションに出ていたりします それ以外にも普段から写真などが売ってるのですか? コンサートパンフなんかも売ってるのでしょうか それは色々と調べてみました 自分は携帯のジャニーズWebに入っていますが どうやって買うのか分りません 通販などのコーナーみたいなのが 見当たらないんですが、どうやって 買うのですか? 携帯で買うのではないんでしょうか。 入ってけっこう時間が経ちますが いまだにわからないので (ショップに行くことが出来ないんで) 買えるのだったら買いたいな~ と思っています 詳しく教えてくれませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • グッズを捨てるか売るか

    私は多界隈のオタクで、ジャニーズやK-POPなどのアイドルからアニメや漫画のキャラまで幅広いグッズを所持しています。 そのほとんどが既に冷めてしまったものです。今までちょこちょこメルカリなどで出品していたのですが、時間がかなり経ってしまったものもあり、レートを調べたり発送方法を考えたり、売れるまでの時間を加味してもかなり手間がかかるものでなかなか部屋が片付きません。 私の部屋はというと、家族に「泥棒が入ったのかと思った」と言われるほどの汚部屋で、来年から社会人になるためそろそろ部屋を一掃したいと考えています。 親には売ろうと考えるからそうなるんだ、捨てろと言われてしまったのですが、自分が当事苦労した手に入れたグッズを捨てるのも惜しく… また、買収業者の買収価格よりメルカリの方が高く売れるということを知っている身としては買収業者にまとめて押し付けるというのも考えものです。 やはり一気に捨てるか買収業者に押し付けるしかないのでしょうか… 何かいいグッズの処理方法があればアドバイスいただきたいです。

  • 赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。

    赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。 そして、私は今年のおぼんに大阪のジャニーズショップに行きます。 赤西クンは脱退予定が決まった訳ですけど、 ジャニーズショップには、赤西クンのグッズ(写真など)はおいてあるのでしょうか? また、KAT-TUNのグッズは赤西クンが脱退になるのに、 赤西クンの写真も入ったKAT-TUNのグッズはおいてあるのでしょうか?? ジャニーズショップに脱退予定発表後に行った方や知っている方、ぜひ教えてください。 NEWSや関ジャニ∞にも脱退したメンバーがいますが、そのメンバーのグッズはどうなっているんですか?? ジュニア(Kis-My-Ft2)のグッズなどはおいてあるのでしょうか?? たくさん質問してすみません。 どれか一つにでも知っていることがあれば、教えてください。

  • ミラノでサッカーグッズを買いたいのですが・・・

    夏休みに子供とイタリア旅行に行きます。 子供の友人に沢山お土産を買う予定でいるので 出来ればキーホルダーやワッペン等など あまり金額が高くないものを考えています。 ミラノではサンシーロスタジアムに行く予定で、 そこにもショップがあると思うのですが、 他にもオススメのショップがありますか? マルペンサ空港内にもサッカーグッズショップがあると 聞きました。 街のショップと空港内のショップとどちらで買うのがお得でしょうか? また、品揃えはどうなんでしょう? ミラノへ旅行されたことのあるかた、教えてください。 (大体の品物の値段なんかも教えていただけるとありがたいです)