• ベストアンサー

携帯を買い換えたいのですが今おススメの機種を教えてください。

よろしくお願いいたします。 寿命の様で液晶がおかしくなり写メも見れない状態なので明日、携帯を買い換える事にしましたが最近の機種別に良い機能等全くわかりません。 ドコモを使用しており仕事の都合上、番号を変えられない為機種変をする予定なのですが携帯に詳しい方のおススメの機種を教えていただけたらと思います。 テレビ付きで、ムービーやデータをできるだけ多く保存しておけるものがいいと思っています。 今迄使用してきたのはSHです。(もう2年以上SH901使用) よろしくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SHを使っていて特に不満がないようなら、同じ機種が操作も似た感じなのでオススメです。 地デジを見たいなら、SH704かSH903iTvになりますが、私なら薄いSH704にします。 TVの映りなら、SO903iTvは電波状態がいいのでオススメです。

subaruman8
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日機種変に行ってきます、ありがとうございました★