• 締切済み

パソコン

パソコンが重い

みんなの回答

noname#95208
回答No.12

何が思いの川からないのでもうちょっと書けwww

• keibun
回答No.11

それを解決する本がありました。ここです。参考にしてみてください。 http://www.seishun.co.jp/

回答No.10

こんなのありました。

参考URL:
http://www.pc-master.jp/trouble/osoi.html
noname#67529
noname#67529
回答No.9

PC ノートPC デスクトップPC サーバー(特殊な)も? UMPCがはやってきたからUMPCも。 普通には移動不可能な何十キロのPC たまに移動させるデスクトップPC 持ち運びで重く感じるノートPC OSそのものが遅く感じる 動画エンコードで遅く感じる ゲームが遅く感じる あと、・・・・・・・・・・・・・・・・ いつ誰が、どこで、何をして、 >パソコンが重い の?

noname#66297
noname#66297
回答No.8

解決策として  ・メモリーを増やす  ・いらないアプリケーションを削除する  ・新しいPCにする               などがあります

• uutarou10
回答No.7

一番いいのはリカバリですね・・・

• jyousui
回答No.6

重たい?何キロあるのかな? うううううううううっっ  滑ったかな  浄水

回答No.5

お尋ねになりたいことは何ですか。

回答No.4

使用しない、使ってないソスト(アプリケーション)を削除、できるかぎりゴミ箱も空にして Cドライブ最適化でどうでしょうか? またor 重く感じる前より追加や削除、更新といった事に心あたりがあれば戻すことをこころみては。

回答No.3

動作面で重いのであれば、メモリを増やすぐらいしかないですが、情報がほとんど無いのでね。 パソコンの正確な情報を書いた方がよいです。 あなたのパソコンはあなたしかわからないです。