• 締切済み

パソコン

パソコンが重い

みんなの回答

noname#95208
noname#95208
回答No.12

何が思いの川からないのでもうちょっと書けwww

  • keibun
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.11

それを解決する本がありました。ここです。参考にしてみてください。 http://www.seishun.co.jp/

noname#95208
noname#95208
回答No.10

こんなのありました。

参考URL:
http://www.pc-master.jp/trouble/osoi.html
noname#67529
noname#67529
回答No.9

PC ノートPC デスクトップPC サーバー(特殊な)も? UMPCがはやってきたからUMPCも。 普通には移動不可能な何十キロのPC たまに移動させるデスクトップPC 持ち運びで重く感じるノートPC OSそのものが遅く感じる 動画エンコードで遅く感じる ゲームが遅く感じる あと、・・・・・・・・・・・・・・・・ いつ誰が、どこで、何をして、 >パソコンが重い の?

noname#66297
noname#66297
回答No.8

解決策として  ・メモリーを増やす  ・いらないアプリケーションを削除する  ・新しいPCにする               などがあります

  • uutarou10
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

一番いいのはリカバリですね・・・

  • jyousui
  • ベストアンサー率29% (30/102)
回答No.6

重たい?何キロあるのかな? うううううううううっっ  滑ったかな  浄水

回答No.5

お尋ねになりたいことは何ですか。

回答No.4

使用しない、使ってないソスト(アプリケーション)を削除、できるかぎりゴミ箱も空にして Cドライブ最適化でどうでしょうか? またor 重く感じる前より追加や削除、更新といった事に心あたりがあれば戻すことをこころみては。

回答No.3

動作面で重いのであれば、メモリを増やすぐらいしかないですが、情報がほとんど無いのでね。 パソコンの正確な情報を書いた方がよいです。 あなたのパソコンはあなたしかわからないです。

関連するQ&A

  • 古いパソコンと新しいパソコン

    パソコン新しく買い替えると 古いのと新しいのとパソコン2台になりますが、新しいパソコンしか使えなくなるのですか?

  • パソコンとパソコンをつなぎたい。

    パソコンとパソコンをつなぎたいのですが、色々調べて、パソコンとパソコンを有線ケーブルでつないだりしてみましたが全然つながらず、分からない状況です、今のパソコン環境は、どちらともXPで1台は有線ケーブルでつないでいます、もう一台は無線LANでつないでいます、このような状況で、2台のパソコンをつなぐことは出来ますか、ヨロシクお願いします。<(_ _)>

  • パソコンとパソコンをつなげる

    パソコンとパソコンをつなげるためのインタフェースを何種類か教えて下さい。 RS232cやUSBもパソコン同士をつなげることができるのでしょうか。

  • パソコンからパソコンに・・・

    自分のパソコンに取り込んである音楽を知り合いの  パソコンに転送みたいなことって、出来るんでしょうか?ちなみにパソコン初心者です。 

  • 高いパソコンと安いパソコン、何が違うのでしょうか?

    私はパナソニックのCF-W2DW6AXRを使っています。26万円ちょっとしました。今、ハードディスクがら異音がしていて止まったりすることが多々あり、買い替えまたは修理を考えています。 DELLパソコンは10万円くらいであるみたいですが、高いパソコンと安いパソコンは何が違うのでしょうか? 今のパソコンをハードディスクだけ交換すると5万円くらいなので、修理するか10万円くらいのパソコンに買い換えるか迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 古いパソコンから新しいパソコンへ

    outlookをXPで使っていましたが、 windows7のパソコンを新しく購入したことろ、outlookは使えなくなっていました。 windowslivemailをダウンロードしたのですが、使いにくいのでやめようと思います。 古いパソコンの保存しておきたいメールを新しいパソコンに移すにはどんな方法があるでしょうか? 一つ一つ開いてワードにコピーするしかないかなと思っています。

  • 新しいパソコンを買ったら古いパソコンは・・・

    皆さんは新しいパソコンを買った時、前の壊れていないまだ使えるパソコンなどは処分しているのでしょうか? 処理の選択に迷ってます。

  • パソコンからパソコンに

    パソコンから出る音声を、wevやmp3としてパソコン上にデータがほしいんですけど何かいい方法はありませんか? お金はなるべくかからない方法で教えてください。

  • 初めてパソコンを買います。買いたいなぁと思っているパソコンがあるのです

    初めてパソコンを買います。買いたいなぁと思っているパソコンがあるのですが、本当にやりたい事ができるパソコンでないと怖くて買い切れません。店員さんに聞いて少しわかるようになりましたが、信じきれていません。教えてください!!! 欲しいパソコンは、 ☆NEC PC-LL750AS ノートパソコン ☆CorelDigitalStudioが入っているからこれがいいかなぁと思いました。 ☆動画、静止画を編集し、DVD、またはブルーレイに保存して家庭用レコーダで見れるようにしたい。結婚式余興で流すDVDを作りたい。 ☆Windows7 ☆インテルCorei5-430Mプロセッサー ☆メモリ4GB ハード500GB このスペック?でDVD編集7分~8分のものが出来ますか? 初めて買うので高い買い物で失敗はできません。言葉足らずでわかりにくいかもしれませんが、教えてください。宜しくお願いしますm(._.)m

  • パソコンを買うなら

    私はパソコンが欲しいです。 以下の条件にあったパソコンを教えて欲しいです。 1、7年ぐらい使っても動きが結構、速い事 2、壊れても簡単に直せるパソコン 3、価格が10ー14万ぐらいのパソコン 4、大きさがでかくないパソコン 以上これくらいでいいパソコンはありませんか。