• ベストアンサー

熊本で、筋トレ・ウェイトトレーニングができるジム知りませんか?

熊本県に住んでいるものですが、熊本には普通のスポーツジムは沢山ありますが、どこもイマイチで満足できません。 私はボディビルダーやウェイトリフティングの選手のような大きな筋肉をつけたいと思っていますので、少々、厳しいトレーナーの方がおられる所がいいかなと思います。 その為の、よいトレーニングジム、スポーツジム、道場をご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

貴方のやる気があれば・・・施設が充実していさえすればOKです。 http://5spo.com/index.cgi?action=kategorie&k_no=1&mk_no=42