• 締切済み

aviなどをDVDに焼く

今DivxToDVDを使っているんですけど、へんかんが非常に遅くてこまっています。 なので超高速にVIDEO TSファイルに変換できるソフトウェアがありましたら教えてください。 (VistaでHDDは100GB、メモリは1GBintelCeleronM1.46GHzです)

みんなの回答

• natatin
回答No.2

DivxToDVDはかなり早い方ですがね フリーでこれより早いのはなかなかないでしょう

• X-ASTRAY
回答No.1

>>超高速に 無理です。 パソコンのCPUが物足りないのが原因ですので仕方がないと諦めて気長に待ちましょう。