• ベストアンサー

埼玉・東京で「茨城のスタミナラーメン」を出してくれる店はないでしょうか

茨城のスタミナラーメン(カボチャのあんかけが乗っているラーメン)が大好きなのですが、 私は埼玉県草加市在住の為、なかなか食べに行くことができません。 埼玉・東京で、茨城のスタミナラーメンを出してくれるラーメン屋はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.1

世田谷・経堂に1軒あります。 経堂 虎 世田谷区経堂1-17-12 http://ramendb.supleks.jp/shop/5258 店主のブログ http://blog.livedoor.jp/daimon86/

stolichnaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とりあえず1軒知ることができてうれしいです。 もうしばらく回答を募集させてください。