• 締切済み

Internet Explorerとoutlook Express

goold-manの回答

• goold-man
回答No.2

NO1追加 失礼しました。 (3)の参考URLを記載漏れしました。 Internet Explorer6.0SP1 IE6.0を入れたらOEも入ります。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default.mspx もう既にIEがあるとのエラーでインストールできない場合はレジストリをいじってインストールする方法もありますが、レジストリをいじるのは危険ですから 下記URLからIE7をダウンロード、インストールし、「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からIE7を「削除」するとIE6にロールバックします。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx