• 締切済み

介護福祉士の就職先で困っています

特別養護老人ホームに勤務していましたが、ストレスと過労で体調不良が続き退職しました。夜勤もドクターストップがかかりました。 介護福祉士の資格を生かした、体に負担のかからない勤務先(職種)がありましたら教えて下さい。生活していかなければなりませんので正社員希望です。病院介護・有料老人ホーム・グループホーム・事務等、経験されている方がおられれば是非内容を教えて下さい。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

知的障害関連は体には負担はないですね。 イライラしない方で本当に優しい方向けです。