• ベストアンサー

知りたい曲があります

どうしても気になる曲があります。男性のおそらくソロで、歌詞のサビに「ほんとにありがとう~」って歌っています。わかる方がいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

SunSet Swishの「ありがとう」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MR/Sunsetswish/SECL-519/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=T00416

参考URL:
http://www.sunsetswish.com/
yukio_1987
質問者

お礼

これだけの少ない情報でわかるのはすごいですね! 衛星放送で聞いた事があったのですが、ど忘れしていました。 SunSetSwishさんの曲でした! ありがとうございましたw

その他の回答 (1)

  • yosinon
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.2

♪あなたに会えて 本当に よかった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない♪ 歌詞は少し違いますが、 「言葉にできない」歌:小田和正 曲・詞:小田和正 http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/kotobani_dekinai.htm ではないでしょうか? 明治生命のCMに使われた事があります。 http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/dear/2001/ 明治生命のHPに置いてあった動画は現在無くなっているようですが、某動画共有サイトで見る事ができます。

yukio_1987
質問者

お礼

細かい回答ありがとうございました!! 次の方の曲だったのですが、この曲もいいですよね。 こっちの曲も動画共有サイトで見てみますw

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ある海外アーティストの、曲の歌詞のほんの一部しか思い出せないのですが、その曲を聴きたいので質問します。 その曲について思い出せることは、 1.サビの部分が「ah, yeah, yeah, ~ ~ (←ここが全然聞き取れません)September」と聞こえるので、なにか9月が関係してる歌かな、または題名にSeptemberという言葉が入ってるかな、と思われること。このサビの部分はかなり高い音でした。 2.ダンスナンバーのような曲。夏っぽい曲。 3.サビの部分はソロではなくて、男性が何人かで歌ってるような声  で、そのほかの部分は男性ボーカルが一人だったと思う。 4.ヒットしてたのは1980年代ごろかな? 5.ソロの部分を音符で書くと、ミーファミーレドミファミレドーレーと、何回も繰り返してたと思う。  これぐらいしか思い出せないのですが、曲の題名やアーティスト名について「これかな?」と思い当たる方、お返事下さい。

  • ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わ

    ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わかるかた教えて下さい。 ・去年の春から夏くらいにローソンの店内放送で何度も流れていた。(おそらくこの頃発売した可能性が) ・男性一人の声だった気がします(ソロの男性か男性一人がボーカルを勤めているグループの可能性が) ・歌詞の一部、おそらくサビ部分の歌詞が「君は誰に命令(言われて)ここに(僕と一緒に)いるの?」のような感じ。恋愛系の歌詞でした。 情報が曖昧で少ないですが知ってる方(解った方)がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします!

  • 誰の曲か知っている人教えてください。

    2曲あるのですが、誰のなんと言う曲か分かりません。 教えてもらえませんか? (1曲目) 男のボーカル。バンドっぽい? サビの歌詞(漢字は違うかもしれません。) 君と出逢って 君を好きになって 嫌いだった僕を 好きになれたから 離れていても いつの日も 僕が 君といた夏は 忘れはしない (2曲目) 女のボーカル。ソロ歌手っぽい感じ。 サビの歌詞(漢字は違っているかもしれません) 今すぐに君に会いに行こう ~~♪ 素直になれる勇気この胸に ~~~♪ 知っている方いたら教えてください。

  • この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性

    この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性(グループかソロか分からず)のtell me whyみたいな(聞き違い大)歌詞が2,3回繰り返されます。 たぶん少し昔の有名な曲なのではと思っているのですが、この情報でわかる方お願いします!

  • いい曲なのに・・・わかりません!!

    好きな曲なのに、曲名もアーティストもわからない曲があります。 男性ボーカルで、ソロかグループかはわからないのですが、高音の声が、少しミスチルの桜井さんに似ています。(特にサビの所) テンポはミディアムぐらいで、サビ(1番)の歌詞は、『ことば~に できない~ことが~ かけがえ~の~ない ブル~~ 明日 それが み~つからな~いとし~ても 微笑みの そのさき~に』です。 夜0:00になると、有線のようにただひたすら最近の曲が流れているFM局があるんですが、その時に聞きました。 かかったときにMDに録ったのでいつでも聞けるのですが、曲名もアーティスト名もわからなくて悔しい(?)です!! わかる方、よろしくおねがいします☆

  • この曲を教えてください

    ・男性ボーカル(Westlifeのよくメインを取る人に似ていると感じました) ・サビ部分に"I don't wanna walk away"という歌詞を含む ・さわやかな曲調(アップテンポめ) …という特徴の曲を探しています。どこかに行ったときに聞いた曲なのですが、どこで聞いたのか分からなくなってしまって調べようがなくなってしまいました。Backstreet Boysや、先に挙げたWestlifeのようなボーイバンド系の曲だと思ったのですが、調べても何なのか分かりません。ただ、ボーイバンド系にしてはハモっていなかった気がするので、ボーイバンド調の曲を歌うソロの人なのかもしれません。また、比較的最近の曲なのではと思うのですが、私が口ずさめたので(最近の曲がさっぱり分からないのです)けっこう有名な曲なのではないかと思っています。 ちなみに、歌詞で検索すると"Walk Away"というWestlifeの曲が引っかかりますが、それではありませんでした。 誰の何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 誰のなんという曲か教えていただけませんか?

    気になる曲があるのですが、題名すら分からなくてモヤモヤしています。 (1)男性のソロ (2)切ない男心を歌ったバラード (3)サビ前のフレーズ「下北沢の後嵯路を曲がる~」&サビ(うる覚え)「こんな寒い夜はギュッとしていたい」のような感じ (4)有線で耳にしたのですが、チャンネルからすると最近の曲と思われるのですが、先週のテレビ番組のTOP50には無かったような・・・ イイ曲なので、どなたか知っているかたがいたら教えてください!!!

  • GReeeeN「愛唄」のサビに似ている曲わかりませんか?

    GReeeeN「愛唄」のサビの部分を聴くと、なんか他の曲に似ている ような気がするのですが、喉元まで出かかってるのにわかりません…。 多分ソロ男性アーティストの曲、しかも10年そこらは昔の曲のような気がします。 どなたか、なんとなくわかる方でもいいので教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう