• 締切済み

微妙な空気を変えるには・・・?

2週間ほど前から、彼女と些細な事でケンカし、ずっと気まずい雰囲気のままメールや電話をしてました。 (ケンカの原因は、僕が彼女の過去のことで、色々と文句を言ったりしたためです。) でも、ようやく彼女が僕のことを許してくれて、今週の木曜に、遊びに行こうと行ってくれました。 気まずい空気を解消するため、パーっと遊びに行ってみたいのですが、こんな時って、どこに行くのがいいのでしょう? 映画は、あんまりかなぁって気がしますし、遊園地とかがいいんでしょうか? こういう経験された方とか、おられたら、アイデアください。 お願いします。

みんなの回答

noname#66623
noname#66623
回答No.2

質問者様と彼女の年齢や趣味でまったくNGの回答かもしれませんが、私だったら、 場所は、動物園とか水族館‥童心に返れます。 そして、「今朝は早起きして、がんばって握ってみたんだぁ~」とか言って、 特大ぼこぼこ海苔巻きおにぎりを彼が取り出してくれたら、バッチリですね。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>微妙な空気を変えるには・・・? 高原にドライブ 理由:空気がきれい

関連するQ&A

  • 仲直りのデートは?

    こんばんは。 先月から彼女と些細な事でケンカし、ずっと気まずい雰囲気のままメールや電話をしてました。 (ケンカの原因は、僕が彼女の過去のことで、色々と文句を言ったりしたためです。) でも、ようやく彼女が僕のことを許してくれて、水曜に、遊びに行こうと行ってくれました。 気まずい空気を解消するため、パーっと遊びに行ってみたいのですが、こんな時って、どこに行くのがいいのでしょう? 映画は、あんまりかなぁって気がしますし、遊園地とかがいいんでしょうか? こういう経験された方とか、おられたら、アイデアください。 お願いします。

  • 喧嘩した後のキマズ~い空気。

    彼女と喧嘩をして、お互いに、ごめんねメールは交換したのですが。 喧嘩した後のファーストコンタクトって、必ずキマズ~い空気になりますよね。 そんな、キマズ~い空気を皆さんはどのように解消してますか? 私はいつも時間任せの成り行き任せなんですけど・・・。 約1週間後に、デートなんですがそこまでに何とかしておきたいと言うか・・・。 不躾な質問ですけど、真面目です。 ご助力いただけると幸いです。

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼と何回も喧嘩をして、疲れたから別れてと言われてしまい、謝って彼に無理やり別れないで関係を続けさせてもらってます とりあえず三ヶ月間は、飲みともやご飯のみの関係でとなりました ただ、彼はお酒が大好きで、私は一切飲めません、いつも夜ご飯は居酒屋です 彼に、おまえお酒飲めないからつまらないんだよなっていわれたのが、トラウマで、彼に飲みに行くより、遊びにいく方がよいといったところ、普通三ヶ月、反省の意味をかねて、俺がいったことは守れと言われました あと、おまえと遊びになんで、俺がいかないといけないわけと言われました おまえなんかより、他の女友達の方が楽しいしって言われたので さすがに、凹んで文句をいったら、文句を言える立場でないだろと言われました 私だって、我慢結構してるといったところ、俺は関係きらないで続けてやって我慢100%してるんだから 俺は無理やり別れないでいてやるんだ、かなり我慢してやってるんだっていってきます この間、食事友達としてですが、近くの遊園地がなくなってしまうので、そこは二人でいきました そのあとに、彼と喧嘩をしてしまい、俺は関係切りたいのに、なんで切らしてくれないんだよっていってきました 少なからず、関係続けることに、承諾してくれたのだから、無理やりでも、これは言うことではないですよね? そんな関係きりたいなら、遊園地も一緒にいかなければよかったのではないのといったところ、なら、なんで関係きらしてくれないのと言われました 関係きりたい連呼してきて、つまらないのに、とかいってくるので 遊園地無理やりいったのっていったら、切れられました 関係きりたい、つまらないって言われたら、無理やりいってるのって、思いませんか? 無理やり関係を続けさせている、私が全部いけないのでしょうか? 全て我慢しないといけないのでしょうか?

  • 今週の木曜日、金曜日に三重県の

    今週の木曜日、金曜日に三重県の ナガシマスパーランドに行こうと思っています。 今、遊園地は混んでいますでしょうか?? 知っている方おられましたら回答宜しくお願い致します。

  • 彼と喧嘩

    私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 喧嘩も多く何度も別れようとしましたが 仲直りして続いています 毎回の喧嘩で彼氏から謝ってきたことは 一度もありません 私が悪くなくても責められて 私が謝らないと仲直りできません 今回の喧嘩は私が思ったことを 彼氏に言わなかったのが原因です 彼氏は思ったことは言ってねと 言うのに言うと怒るんです その度に喧嘩になるのでそれが嫌で 我慢してました ですが我慢も限界となって 友達にメールで思ってることを 全部話しました そしたら遊んだときに 携帯見られてそこから喧嘩になりました 別れようとしましたがいまは曖昧な関係です 先日遊園地に友達といってきました そしたら喧嘩してるときに遊園地行く 女とは連絡取らない。冷めたって 言われたんです。 それからメールしても返ってきません 彼氏も喧嘩してるときに友達と 遊びに行ってるし話し合いたいと 私が言ったとき友達との約束を優先しました。 遊園地に行くのは先月から約束 しててまさか喧嘩するなんて 思ってなかったので断ることも できず…。 これは彼氏のわがままなのでしょうか。 それとも私が悪いのでしょうか。 メールしても返ってこないとき どうしたらよいのでしょうか。 仲直りしたいと思ってます。 どなたかお願いします

  • どちらとも気まずい空気が流れてしまいました

    今月に入ってから、社会人サークルの仲の良い男友達と「秋にみんなで遊園地に行こう」と話していました。(計画を立てていたのは主に私たち2人です)メンバーは5人。男2人に女3人です。行先はナガスパか富士急か…9月にナガスパに行けたら、10月は富士急かな~なんて話しており、結局10月になったので、私自身ナガスパに行くのか富士急に行くのかはっきりしていませんでした。 そんな中、彼氏とも9月に旅行行こうとなり、彼氏はナガスパが良いと言い始めました。同じ月ではありませんが、二つの遠出は2週間ほどしか離れていません。とりあえず、彼氏の方が意見を変えてくれるかな?と思い、10月にみんなで行くことになりそう。と言うと、他に行きたいところないし。と不機嫌になってしまいました。(元々私はディズニーがユニバが良かったのですが、人が多いからと却下されてました…) 仕方ないので、男友達の方にも9月に行くことになるかも…?というと、「なんだよー」という感じでテンションが下がり、他のところに変えれないよね…?みたいなことを言うと、もう面倒だから保留にしよ!もういいよ!と怒ってしまいました。 それをサークルの女の子に話すと、「私たちは富士急でもいいんだけどね~〇〇(男友達)はどっちつかずな態度が面倒だったのかな?彼氏を優先してあげなよ!」とのことでした。 その後彼氏にナガスパ行こうと言ったのですが、そんなの気遣う!そっちで確実に行かないって決まってからじゃないと気まずくて行けない!と言われました。 結局その男友達とはその後一切連絡をとっていません。その日にサークルで会ったのですが、かなり怒ってました。そして彼氏とも気まずい雰囲気… なんだか自分の八方美人に呆れてしまいました。これからどうすればよいのかわかりません。どちらとナガスパに行きたいか、と問われたら、どちらとも行きたいけど、私は遊園地はナガスパじゃなくても良いです。 今後どのようにすれば良いのか、私はどのように対処すべきだったのか…アドバイス頂けたら嬉しいです。 乱文失礼します。

  • 好きなひとに、友達として割りきれるなら、遊んだり、

    好きなひとに、友達として割りきれるなら、遊んだり、遊園地や、映画も行くと言われました もう付き合う可能性はゼロなのでしょうか⁉ 彼は、付き合うより友達としての方が楽みたいで、でも色々重くなってしまって、喧嘩になったら、そう言われました 彼は楽しいことが、大好きで、それ以外は面倒と感じることが多いみたいで もう、諦めるしかないのでしょうか⁉ それとも、楽しくさせて重くしなければ、まだ可能性はゼロではないのでしょうか⁉

  • 都内で変わった遊び

    都民の日に友人と3人で遊ぶことになったのですが、 行く宛てが決まらなくて困っています。 遊園地はもう行きつくしてしまいましたし、 買い物やカラオケなどよくある遊びだと、 いまいち盛り上がらないんです。 この3人ですと「時間を忘れておしゃべり」ってことにはどうしてかならないので…。 映画はこの前見てしまいました。 こんな私達でも楽しめる都内のスポットはありませんかね? また、特定の場所に行くわけでなくて、 工夫した変わった遊びがあれば教えて頂きたいです。 ちなみに18歳女です。

  • 脈ありなしの判定お願いします

    脈ありなしの判定お願いします ・彼女(まだ付き合ってはいない)とは最初、メル友から始まった ・最近会って遊ぶようになり、今まで4回程遊んだ(食事買い物、映画、ライブ、遊園地)。 ・食事で少し間接キスをしたが、彼女はあまり気にしてない様子。 ・遊園地で少しだけ手を繋いだ (その後メールで、異性と手を繋いだことがなかったので恥ずかしかった、 どきどきでしたとのこと・・・) ・彼女は他のメル友とも過去に会って遊んだことがある ・彼女はよく友達とイベントに参加する ・飲みに誘ったとき、その日は予定があるのですみませんと断られた。 (しかし、○日は空いてると思うのでもし大丈夫でしたら・・・と代替案を出してくれた) ・遊びに誘うのは僕からが多い(直メとライブの誘いは彼女から)だった ・彼女は服装には気を使ってる様子。清楚な感じ 宜しくお願いします。

  • 中学生のデート場所って・・・・・?

    初めまして。 私は中学生(2)年生の女子です。 今週の週末,今付き合ってる人に『何処か遊びに行こう』と誘われたんですケド,何処に遊びに行くのがイイと思いますか? 映画と遊園地以外でオススメの場所って何処かありますか? ちなみに私も彼氏も東京都に住んでいます。(都心ではないです・・) なるべく,あまりお金もかからないような場所をお願いします!! どなたでも,教えて下さい!!