• 締切済み

差別経験ありますか?

大学で「日本での性差別・人種差別」に関する論文を書いています。 まだリサーチ段階なのですが、生の声が聞きたいと思い今回投稿しました。 日本社会で差別を受けた方、あるいは差別を聞いた方、実際差別をしたことのある方(できれば理由も)などなんでもいいので教えてください。(この場合で言う差別は、性差別・人種差別のことになります。)

• akiek
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

質問じゃなくてリサーチなら自分でサイト立ててアンケートでも取ったらいかが ですかね? もしここでリサーチを続けたいのならサマリー出すくらいはしてもいいでしょう。 教えて!gooってなんか論文で困っている人がなきつくところになりつつありますね。