• ベストアンサー

システムの復元とディスクのデフラグについて

”システムの復元”をしてコンピュータを以前の状態に復元をすると、 ”ディスクのデフラグ”をしたのも、以前の状態に戻ってしまうのでしょうか。 ”ディスクのデフラグ”をしたのは、そのままの状態にすることは可能なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

システムの復元はイメージロードではありません。 従ってシステムの復元を実行しても直近のデフラグ以前に戻ることはありません。 >”ディスクのデフラグ”をしたのは、そのままの状態にすることは可能なのでしょうか。 質問の意図がつかみきれなのですが・・・ 文字通り解釈すると ”ディスクのデフラグ”をしたのは、そのままの状態にすることはパソコンを起動している限り不可能です。 そのままの状態 = パソコンを起動しない

pa1234
質問者

お礼

hanukeさまご回答ありがとうございます。 システムの復元を実行しても直近のデフラグ以前に戻ることはないのですね。 うれしい~、よかった。 そしてわかりづらく申し訳ございません。 ”そのままの状態”とは”直近のデフラグ状態”のことでした。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

そのままというか却って断片化が進行しますね。

pa1234
質問者

お礼

violet430さまへご回答ありがとうございます。 >そのままというか却って断片化が進行しますね。 そうねんですか。進行してしまうのですか。 ありがとうございます。