都内で安心価格の医療脱毛機関を探しています

このQ&Aのポイント
  • 全身の毛深さに悩む人のために、都内で安心価格の医療脱毛機関を探しています。男性に何度も指摘されており、エステではなく医療機関が良いと教えられましたが、脱毛に力を入れている所が見つからず、料金や方法も分かりません。痛みにも敏感なので、広範囲を一気に脱毛してくれる所を希望しています。
  • 現在、都内で安心価格の医療脱毛機関を探しています。全身の毛深さに悩んでおり、男性から何度も指摘されています。以前の質問でエステよりも医療機関が良いと教えていただきましたが、脱毛に力を入れている所が見つかりません。また、料金や脱毛の方法も分からないため、不安があります。痛みにも敏感なため、広範囲を一気に脱毛してくれる所を探しています。
  • 都内の医療脱毛機関で安心価格の所を探しています。全身の毛深さに悩んでおり、男性から何度も指摘されています。エステではなく医療機関が良いということを知り、資料請求をしましたが、脱毛に力を入れている所が見つかりませんでした。料金や脱毛の方法も分からないため、不安です。痛みに敏感なので、広範囲を一気に脱毛してくれる所を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内(23区希望)の医療脱毛機関で安心価格設定で痛みのない所はどこですか?

全身が毛深くてとても悩んでいます。 何度も男性に指摘されました・・・ 以前こちらで質問をして、エステではなく医療機関が良いと教えて頂きました。 いくつか資料請求をしたのですが、 脱毛に力を入れている所がなく方法や料金が良くわかりませんでした。 痛みもどの程度かわかりません。 痛みに弱いので限りなく少ない所で一気に広範囲をやってくれる所を探しています。 (量が多いので1本ずつとかでは日が暮れてしまいます+追加料金をとられそうです) サロンのチラシでは「グレース」という所が脱毛専門で2年間保証料金で 広範囲に脱毛出来ると書いてあったのですが何か不安です。 脱毛経験のある方お勧めの所・経過・だいたいの料金などを教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#176094
noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1本ずつの方法ではけっこう痛みが伴い、手間もかかります。 運よく上手なエステティシャンに当たれば良いですが大手エステなどでは出費も大です。 広範囲を一気にやるなら、医療機関のレーザーか光照射・熱照射の一般美容脱毛機器を使用しているサロンがいいのではないでしょうか。 両者の違いは、肌へのダメージの違いでしょうか。毛根にダメージを与えて脱毛する原理は一緒ですが、医療機関のレーザーの方が脱毛効果は強力だと思いますが、毛が太く多い方はサロンの一般美容脱毛機器でも十分反応すると思いますよ。毛が反応しないようでしたらレーザーに変えてみるとか・・・ 脱毛のトラブルは火傷が大半です。ですので、医師のいない一般サロンでは低出力の一般美容機器しか使用できないのです。 低価格・低刺激だが脱毛効果はレーザーには勝らない、火傷のトラブルが全くないわけではなく、アフターフォローが心配な美容・脱毛サロンに行くか・・・ 高い脱毛効果を望むが、痛み・火傷のリスクはある程度覚悟しなければならないレーザー脱毛を行っている医師管理下のクリニックを選ぶか・・・ですね。 でも、脅している訳ではなく、ほとんどの方は痛みは我慢できる程度で大きなトラブルもそんなになく、真面目に通った方はツルツルな綺麗な肌を手に入れてます。 普通の毛の人で1週間から1ヶ月程度の間隔で5回程度照射を行えば目立たない程度に綺麗になります。 毛量の多い方でしたら、「〇〇〇円でフリーパス・〇年間保証付き」のような所がイイかと思います。一回一回払ったり、追加料金を払うようなところでは、毛の量が多く脱毛が長引く方は高くついてしまうと思います。なるべく脱毛期間を空けず、1週間から2ヶ月以内の間隔で生えてきたら照射・生えてきたら照射を短期間で繰り返すのが、早くツルツルになるポイントだと思います。 痛みは、一般にはワゴムを肌にパチンと弾いた程度と言われますが、熱の照射深度によると思います。 一般美容脱毛機器<アレキサンドライトレーザー<YAGレーザー の順で痛みがあります。クリニックでは狭い範囲だったら表面麻酔を行ってくれる所もあるようですが、広範囲の麻酔はショックの危険もあり、現在は冷やしながら行うくらいしか痛みの対処法はありません。 ちなみに私は脱毛を扱っている美容系クリニックでバイトをして、タダで全身脱毛やり放題でした。1年ほどで全身ツルツルになったところで辞めましたw

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます 2択を選ばないといけないんですね 皮膚が弱いのと痛みに弱いのでサロンでしょうか・・・ 日焼けで火傷みたいになっちゃうので 毛量が多いのでフリーパスのある所にします バイトをして全身つるつるになれたのは羨ましいです☆ 専門意見ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに、クリニックやサロンの場所でオススメは銀座だと思います。 銀座は星の数ほどサロンやクリニックがあり、各店競争も激しいです。 丸の内OL・芸能人の卵・クラブホステス・・・顧客層良く、クリニックの対応もよいです。口コミで集まってくるお客様が多いです。 サロンでも、医師のいるクリニックと提携してたりします。 検索サイトで、「銀座 脱毛」で検索かけるといっぱいヒットします。 サロンは患者との相性もあると思います。 一概にココがオススメとは言えませんが、良いクリニック・サロンに出会えて綺麗になれるとイイですね。

noname#176094
質問者

お礼

ちょうどチラシが入っていたのが銀座のでした 検索していくつか問い合わせて検討してみます いい出会いがある事を祈ります 参考にさせて頂きます ありがとうございました

関連するQ&A

  • エステor医療機関での脱毛を考えてます!

    膝下・両腕・ワキの脱毛を考えてます! エステか医療機関か、どちらのほうがオススメでしょうか? ネットで調べると医療機関で受けるほうが、トラブルに対処してくれるし、出力も高く確実に脱毛できるという意見が多いです。 しかし、医療機関での脱毛はだいぶ高額で、正直迷ってしまいます。 エステでも十分効果は出るのでしょうか? 私はとても毛深いので、今の20%くらいになればいいかなと思っています。 エステ・医療機関、どちらのほうがオススメですか? 実体験など(店・部位・料金・効果・トラブルなど)もあれば、教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 脱毛はエステ?医療機関?

    私は今、永久脱毛をしたいと思っています。 新しくオープンする脱毛専門のお店の広告を見て 興味を持ちました。 そこは、フラッシュ脱毛で2年間完全保障、29,800円 です。 値段もお手頃なのでその気になっていたのですが、 本当は、レーザーは医療機関でないとやってはいけない という話を聞いたことがあったので、質問させてもらいました。 やはり医療機関で脱毛したほうが安全でよいのでしょうか? エステではやらないほうがいいのでしょうか? もし、いい所があれば教えて頂きたいと思います。 医療機関は、できたら高知県が嬉しいです。

  • 医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛

    医療機関で全身のレーザー脱毛を考えています。 エステより医療機関が良いと聞いたのですが、レーザー脱毛は やはり痛みが強いようですね。 実際の痛みが想像がつかないのですが、どのくらいなのでしょうか。 ちなみに、男性並みに毛深いです… 7,8年前に、市販の脱毛機を買ったのですが、涙ぐみながら、 少しを脱毛しては息をつき、また息を止めて脱毛という位痛かったのですが… 我慢強い方ですが、我慢できずそのうち使わなくなりました。 レーザー脱毛はこの位痛かったりするのでしょうか。 一方で、エステでしかやっていない?フラッシュ脱毛は前者よりは 痛みが少ないと聞きました。 脱毛は何度も通う必要があるので、きちんと続けられるものにしたいと 考えています。 もちろん一番は効果を重視します。 エステでもちゃんとした所であれば、クリニックなどと比べても 効果は引けをとらなかったりするのでしょうか? どちらの方が良いのか、ご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 岡山県内の良い脱毛サロン、医療機関を教えてください!

    来年の秋口に結婚式を予定しています。 そこで、脇の脱毛を考えているのですが岡山県内で良い脱毛サロン、または医療機関をご存知の方はぜひ教えてください!! キレイになって、(できるだけ)低料金、かつ安全(贅沢でしょうか?・笑)なサロンや医療機関が知りたいです!! 具体的なことをご存知の方は、方法やお値段なんかも教えてください★ よろしくお願いしますm(__)m

  • 医療機関での永久脱毛

    医療機関での永久脱毛を考えています。やはり、エステよりは確かみたいですね。私は千葉に住んでいますので、電車や車で通える場所を希望します。医療機関だと、針があり、針ですと少し傷みもありますが効果がよいという情報もネット上で見ました。 でも、医療機関でもレーザー脱毛をしていて、かなりの評判を取っているところもあるみたいですね。千葉や東京など支店をかなり持つ「高橋医院」がレーザーでも、なかなかいい値段を取っているのを見まして、医療機関でも、レーザーで行っていていいところはあるのかなという印象です。 各店でいろいろ工夫を凝らしてしてやっていてそれぞれやり方があるようですね。 私はやはりエステは避け、きちんとしたところでやりたいです。 千葉県内でよい脱毛の店があったら教えてください。 私は歯科助手で腕まくりをするのでやはり手や腕を脱毛したいんです。

  • 低価格設定の永久脱毛…本当に脱毛出来るの?

    今月から永久脱毛を始めようと思い立ち 色々な医療脱毛のサイトやエステの広告を調べたのですが、 どこもかなり高めの価格…。 そんな中、新規オープンのエステのチラシを貰って読んだら 全身トータルで40万円の驚きの価格が。 いくら何でも安過ぎるので 効果もあまり期待出来ないかも…と思いつつ、 その値段の魅力に惹かれて心が動いてしまっています。 チラシの詳細を読む限りだと 「最新脱毛マシンANGE LITE」 国内唯一の10パルス照射可能な トータルスキンケアマシンと銘打ってありました。 レーザー脱毛である事には間違いないと思うのですが、 低い予算で思いきって飛び込んでみた方が良いのか 高い予算でより確実性のある脱毛法を選んだ方が良いのか、 アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • エステと医療機関の両方で処理できますか?

    私は現在、エステで全身脱毛しています。 レザー脱毛で今度5回目です。 でもなかなか毛が無くならないので脇と足だけ 医療機関でやろうと思います。 そこで質問なのですが、毛を早くなくしたい為に、 エステと医療機関を交互で脱毛をしても効果はあるのでしょうか? 一ヶ月に一度どちらかに処理をしてもらうかたちになります。

  • 医療脱毛

    私は現在進行形でサロン脱毛をしています 3、4年ほど通って全身脱毛しました コースが終わりそうになると次の契約を勧められ、 押しに弱い私はそのたびに契約してきました。。 以前よりだいぶ薄くなったとはいえ まだ気になるところが沢山あります (私は元々物凄い毛深く、男性よりも濃いです) そこで、医療脱毛をしようと思い、ここ数ヶ月は サロンで勧められても頑張って断ってきました。 そこで質問なのですが、今までサロン脱毛して 薄くなった毛に医療脱毛は何回ほどで効果があるのでしょうか? 通常3~5回で効果があると聞きますが、 サロン脱毛して薄くなった毛に1回では効果ないのでしょうか?? コースで申し込んだほうがいいのか、 あまりお金もないので単品にしようか迷ってます…

  • 美容脱毛と医療脱毛の違いは何ですか。

    脱毛サロンやクリニックを 調べてみたのですが 医療脱毛を行なっているクリニックの全身脱毛の料金は合計で何十万円。。 結構な金額をしていたのに対し、 美容脱毛のサロンは10円や、無料のところもありました。金額に雲泥の差があり、驚いています。 色々な公式サイトを見てみたのですが 施術の内容だったり、効果には 明確な違いというものはほとんど 無いように思いました。 一体、何が違うのでしょうか… ご存知の方は詳しくご回答を お願いします。。

  • 神奈川クリニックは医療機関?エステ?

    神奈川クリニックはエステでなく、医療機関にあたるんですよね!? エステであっても医療レーザー脱毛という名の脱毛を行っている所はあるんでしょうか。 (エステは医療機関でないので、もしそういうエステが存在していたらちょっと問題ありですよね!?) 出来れば神奈川クリニックでの脱毛経験者の方にお聞きしたいんですが、 私は今回脱毛革命フリープランでの施術を考えていますが、1年という期間で完全に希望箇所の永久脱毛が出来るんでしょうか(その後全く生えなくなるのか)。