• ベストアンサー

浴室灯のカバーの交換

賃貸マンションに住んでいます。 浴室灯の電球カバーが古くなり焦げていたので 新しいカバーと交換をしたいのですが これは、マンションの管理会社に新しいカバーを依頼できるのでしょうか?それとも自費でカバーを購入するべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

契約書みないと厳密なことはいえませんが, 中の電球は自分で交換でしょうが,浴室灯のカバーは部屋の備品のひとつなので,管理会社もちだと思います。 ともかく,管理会社に依頼してみたらいかがでしょう。

thaithaithai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ためしに管理会社にお問い合わせしてみます!!