• ベストアンサー

オメガの時計について教えて下さい。表面に星、裏に天体観測所

オメガの時計について教えて下さい。表面にちいさな星が付いていて、裏に天体観測所が彫ってあります。 時計の感じとしてはオメガのスポーティーな感じではなく、どちらかといえばファッション的な感じがします。 何でもいいです、細かいことだけでもかまいません。見たことがなかった時計なので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4284
noname#4284
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www.terra.dti.ne.jp/~nakahiro/moji/consteellation.html
king1978
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ただ私が見たものはシルバーだったのでシルバーも存在するのでしょうか? また、素人でも本物、偽者見分けるコツがあるのでしょうか。 わかれば教えていただきたいのですが。 それと相場の金額、もしくは定価もわかれば教えていただきたいのですが。 お願い致します。

その他の回答 (1)

noname#174556
noname#174556
回答No.2

オメガのコンステレーションのモデルだと思います。 おっしゃるようにスポーツ系というよりフォーマルな服に合いそうな感じがします。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.omega.ch/omega/co_home