• 締切済み

「Windowsへようこそ」の小窓を非表示にする方法について

Windows Meのパソコンを、私専用として、自宅で使用しています。 パソコンの電源を入れると、「Windowsへようこそ」という、小さな画面が 表示され、ユーザー名(U)の欄に、私の名前が表示されています。 パスワード(P)の欄が空欄になっていますが、パスワードの登録をしてい ないので、空欄のまま、いつも「OK」ボタンをクリックして、この小さな画面 を消しています。 この「Windowsへようこそ」という、小さな画面そのものを、表示させない ようにしたいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?分り易く 手順を教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• TIYOU
回答No.1

これは違いますか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/windowsme/passwords.mspx
ayamacyan
質問者

補足

折角、ご回答をいただきましたが、私が使用している基本ソフトがWindows Meの場合は、プロパティの中に、同じようなタブが表示されていませんので、解説ページのように進めることができませんでした。多分、基本ソフトがWindows XP用の解説ページをご紹介いただいたのでは、ないでしょうか?