• ベストアンサー

チューリップの曲

すごい古い曲です~姉の友達がチューリップの曲で高校の時、先輩が学際で弾いた「夏色の思い出」という曲を聴きたいと言う事でネットで聞けるサイトはあるでしょうか?この曲自体が、その当時のレコードのB面らしいので、サイトがあるかどうかわかりませんが、ダメもとでお願いします!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。試聴の曲が違っていたようですね。 それでは下記で試聴して下さい。↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20087350

333nana
質問者

お礼

ありがとうございます!m(_ _)m 早速、これこれ~とメールがありました。 私も嬉しくなってしまいました~何か、今の季節にピッタリのような感じを思わせるような。。私もその後を聞いてみたくなりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 試聴でよければ・・・↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1253773

333nana
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。でも残念ながらこれは「風のメロディ」という曲だそうです。それから補足ですが、star-gazerさんのように、無料で視聴できるサイトをお願いします。