• 締切済み

鈴木あみが歌っていたハズなんですけど・・・とても気になります。

bugmanの回答

  • bugman
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.1

えっと、erkさんのいうような歌詞があったかは覚えてませんが、 鈴木あみさんがオーディションで歌っていた曲は、 Every Little Thing「For the morment」 deeps(今はdps?)「love is real」 広末涼子      「Majiで恋する5秒前」 だったと思います。もっと歌ってたかな?? 「自信なし」です。(^-^* ん~“TONIGHT”がなかったら「Don't leave me behind」でみかけたんですが・・・・・・。

noname#1059
質問者

補足

お返事遅くなってすみません。 >「Don't leave me behind」でみかけたんですが…… とのことですが、アルバムとシングルでは曲はやはりちがうのでしょうか? アルバムに入ってるのを聞いてる分には、どうも気になる歌詞の部分がでてこないです。 よろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • 曲の題名がわからないです…

    女性の海外のアーティストで「tonight can you stay with me(?)」みたいな感じの歌詞なんですけど、題名わかる方いらっしゃいますか(;_;)?壊れた昔のケータイに入ってたんですけど気になってるんです!お願いします!

  • 歌詞は分かるが題名が分かりません。

    Baby You can go on One Dream~はじまる、洋楽の歌詞の題名って分かる人いますか? サビはSTAY WITH ME~って曲なんですけど。

  • 1998年?1999年?ごろの音楽

    多分、1998、1999年頃の音楽だったと思うのですが、若い女の子が歌っていた音楽を探しています。 しかし、その曲名どころか、歌詞すらあやふやにしか覚えておらず、検索しようにも探しようがありません。 ところどころに覚えている歌詞の一部を載せますと・・・ 「Can ○○ me Can ○○ me Can ○ me tonight 深く深く海の底に~~ 裏も表も無い~~」 ですが、この覚えている歌詞さえ間違っているかもしれません。 しかも、この歌詞は曲の一部一部覚えているところのみを書いています。 そのぐらいあやふやにしか覚えてないのですが、でもいい曲だったのです。 歌っている女の子はたぶん10代後半くらいだったかな?? とても初々しい歌い方でかわいい声でした。 こんな情報しかないですが、もし分かるという方いましたら、教えてください。

  • モンパチ

    モンパチの『STAY WITH ME』の歌詞を教えてください!!! ってか載ってるサイトを教えて欲しいです!

  • 歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです!

    歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです! 男性の声で歌詞が 『Stay stay with me stay forever stay そばにいてよ 右手をかざした 青い空に散りばめた あなたの記憶 この歌に』 若干うろ覚えなのですがこの歌詞だったと思います! よろしくお願いします!

  • この曲探してます!!

    題名、歌手名が全くわからないのですが、今年の初めぐらいに流行っていたと思うのですが、歌詞の一部は「show me your love I can say(stay?)~」といった感じでソウルっぽい感じの曲なんですが、どなたか分かる方いませんか??英語もあいまいなので歌詞もちゃんとわからないのですがすみません。。。><

  • 最近よく耳にするあの曲を教えてください。

    洋服屋さんなどで最近よく流れている曲なのですが、誰の曲か分かりません。 女性で、アヴリルラヴィーンみたいな感じのロック調の曲です。 歌詞で覚えているのは、 イェイ イェイ イェイ イェイ ウォオオオオォォォ you~&me~ ???~ stay with me~ これぐらいしか分かりませんが、どなたか分かる方いませんでしょうか? もしかするとアヴリルラヴィーンでしょうか? よろしくお願いします!

  • 浜崎あゆみさんについて

    浜崎あゆみさんってたしかアサヤンのオーディションから出てきた気がするんですけどどうだったでしょう?たしかそのときつんくがオーディションをしてたきがするんです。くわしいかたがいたらぜひ教えてください。

  • タイヨウのうたの歌詞

    私は今ドラマ「タイヨウのうた」にハマッテイルのですが、沢尻エリカさんが歌っている「stay with me」の歌詞を発売前に憶えたいのでどなたか歌詞が分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • この曲について教えて下さい!

    「だ~れもしらない~」で始まって サビの辺が「ずっとずっとかくし~てる(た?)深く深く海の底に~」「ある日そっと言葉~にして 君の元へ届けるよ~」 最後の方が「Here with me(ヒァ ウィズ ミィ) ×3 Tonight(トゥナイト)永遠のつづきを話したい(そうよ?)~」って感じなんですけど。 歌詞があやふやでよく思い出せなくて。ボーカルは女性というか女の子といった感じで。これがデビュー曲だったような。何年か前にドラマか何かで使われて、結構ヒットしたと思います。一昨日の朝急に頭の中で流れてきて、誰の曲だったかすっごく気になってしまって。どなたかお分かりになる方是非教えて下さい。