• 締切済み

鈴木あみが歌っていたハズなんですけど・・・とても気になります。

bugmanの回答

• bugman
回答No.1

えっと、erkさんのいうような歌詞があったかは覚えてませんが、 鈴木あみさんがオーディションで歌っていた曲は、 Every Little Thing「For the morment」 deeps(今はdps?)「love is real」 広末涼子      「Majiで恋する5秒前」 だったと思います。もっと歌ってたかな?? 「自信なし」です。(^-^* ん~“TONIGHT”がなかったら「Don't leave me behind」でみかけたんですが・・・・・・。

noname#1059
質問者

補足

お返事遅くなってすみません。 >「Don't leave me behind」でみかけたんですが…… とのことですが、アルバムとシングルでは曲はやはりちがうのでしょうか? アルバムに入ってるのを聞いてる分には、どうも気になる歌詞の部分がでてこないです。 よろしくおねがいします。