• 締切済み

明日テストなんです!困ってるんです!!

イノベーションと限界原理との関連について教えてください! 特に、限界原理を詳しくお願いします。

みんなの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

明日テストなのに今ごろですか...... 今まで放置しておいた自分のおろかさを呪ってはどうでしょう? 自分でしないといけないことを他人にさせるのが「教えて!goo」ではないと 思いますよ。 テストがんばってください。

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

テストは自分の実力でどうぞ。 ブラウザで検索しては如何ですか。

関連するQ&A

  • 経済学

    イノベーションと限界原理との関連について教えてください。

  • 明日テストなので早めに…。

    解き方の途中の式をお願いします。 ※極限値を求める        x乗 lim(1+3/x)     (x→±∞)       1/x乗 lim(1+3x)      (x→0) lim{log(1+2x)/X}    (x→0) ※微分する  -3乗 X √ 3乗  X

  • 明日テストで・・・

    明日テストで古典があるのですが今からだとどんな勉強したらいいと思いますか?因みに内容は「一寸法師」のところです。

  • 明日からテストですが…。

    今年で高校2年になりまして、明日から三日間テストなのですが、まだ一日も勉強しておらず、いつも以上に勉強する気が全くありません。全部で9教科もあるのですが・・・。 私は家に帰ってくると、同時に勉強する気がなくなってしまいます。 机に向かいはするのものの、勉強以外の違うことを考えてしまい、すぐ机から離れしまいます。 私の部屋には、誘惑するものがテレビがあり、ゲームがあり、パソコンがあり…携帯など…勉強以外の事を好きなだけやってしまいには、寝てしまいます。どうしても誘惑に勝てず、更にテストまでまだ時間がある。そんな事ばかりを自分に言い聞かせて、自分を甘やかしてしまい、結局今日まで至ってしまいました。  こんな私はどおしたらいいのですか?  テストを諦めて赤点をとり、後悔をして、反省し次回に活かせばいいのでしょうか? 

  • 教えてください~~;;明日テストです・・・

    She learned almost twenty words a day,each word urging her further through the door and beyond the wall that had kept her apart. 全体的になんとなく分かるんですけど、どれがどこにかかって・・・とか、言葉の使い方?などがよく分かりません;;教えてください~

  • 明日の小テストで…

    環境決定論と環境可能論について書かなければなりません。 といわれても、ネットで調べてもしっくりくる回答が見つけられず、あせっています!! なんとかお力添えお願いします!! 環境決定論とは環境可能論とは何ぞやと言うところを教えてください。

  • 明日テストです・・・。お願いします!!!!!!!

    絶対値のグラフの頂点の求め方を教えて下さい。中2です。 また、A≧0 のとき、 |A|=A 、A<0 のとき、 |A|=-X と習いましたが、この時の絶対値内のAとは何をしめすのですか??? |2x-3|の場合はどこをAとするのですか???

  • 明日からテスト!どうしよう・・・

    こんにちは!私は高校2年です。 明日から中間テストが始まります・・ 全然勉強してなくてかなりピンチです。 今日は徹夜で明日の科目をやります! でも焦ったりして全然はかどらないんです。。 いつも成績は300人中250番とかで・・・ なにか集中できる良い方法&勉強法ありませんか? パソコンする暇があったら勉強しろ!って感じですよね・・・ 教えて下さい!お願いします!

  • 明日テストなんです!

    初めまして!高1のPattyfineというものです。 タイトルどおり明日テストなんですが、分からないことがあったので、質問させて下さい。 それは、組成式の書き方です。 なんとか、書けるのですが、元素記号の順番がいまいちわかりません。 Mg2+とClの式を解く問題を私はMgCl2と書いたのですが、答えはCl2Mgでした。 こういう組成式の元素の書く順番のきまりがよくわからないんです。 説明よろしくお願いします。

  • 明日テストなので、早急にお願いします!

    明日テストなので、早急にお願いします! 英文の意味が通るように( )に適語をいれて下さい 1、Billy is interested( )science-fiction movies. 2, The chair are made( )pinewood. 3, I was cought( )the rain while jogging. 4, My aunt is married( )an astronaut.