• 締切済み

明日テストなんです!困ってるんです!!

イノベーションと限界原理との関連について教えてください! 特に、限界原理を詳しくお願いします。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.2

明日テストなのに今ごろですか...... 今まで放置しておいた自分のおろかさを呪ってはどうでしょう? 自分でしないといけないことを他人にさせるのが「教えて!goo」ではないと 思いますよ。 テストがんばってください。

• arai163
回答No.1

テストは自分の実力でどうぞ。 ブラウザで検索しては如何ですか。