• ベストアンサー

ゲームボーイ、テレビ画面でできませんか?

kaz_houseの回答

• kaz_house
回答No.1

今のところゲームボーイアドバンスのソフトをTV画面に 映して遊ぶことができるような機械は出ていませんね。 今後出る可能性がないとは限りませんが、ゲームキューブは ソフトが光ディスクですのでスーパーファミコンのように カセットを挿入する場所がありません。 もしかしたら外付けの機械を開発するかもしれませんが 今のところは「できない」という回答になります

noname#199675
質問者

お礼

そうですか。。。あってもよさそうなのに。。。残念です。解答下さり、ありがとうございました。 残念ですが、あきらめがつきました(^^;