• ベストアンサー

EMACS

GNU EMACS for WindowsとxyzzyでLISPを使う方法を教えてください。

noname#69788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaokaba
回答No.1

emacsのみ.xyzzyでもたぶん同じ. 一番簡単なのは スクラッチモードで書くこと スクラッチモードは下のほう(モードライン)に *scratch* とでているバッファ. そこで例えば (+ 1 2) C-j とすれば 3 がでてきます

質問者

お礼

ありがとうございます。