• 締切済み

家庭内離婚・・・

家庭内離婚状態が、実際の別居もなく、何年後かに解決した例はありますでしょうか? 家庭内離婚の程度は、寝室、食事は別。会話は必要最小限。夫が入ったあとのお風呂の湯を入れ替える。といったところまできている、結婚15年、子供ありの夫婦です。 この程度まできている家庭内離婚のケースが元に戻った例はあるでしょうか。 また、家庭内離婚について、いろんな形を知りたいので、そういったサイトがあればご紹介ください。 よろしくお願いします。

• kmari
  • お礼率18% (3/16)

みんなの回答

noname#6782
noname#6782
回答No.1

家庭内離婚以外のことも書いてあって、ちょっと違うかもしれませんが。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~ikeuchi/kazoku/bbs/article/k/kazoku/14/index.html