• 締切済み

課長待遇のはずでしたが・・

課長待遇が入社条件でした。  入社後半年以上が経過しますが相変わらず役職が付かず辱めを受けております。  役職手当なし。残業代なし。部下なし。  社長ならびに上司の保身や不当な感情による嫌がらせですが、対処方法はありますか。  勤務態度や業務内容は十分評価に値します。  (若い社員への貢献、熟練技術者への貢献)

みんなの回答

• odaigahara
回答No.4

直接聞いてはどうですか。課長待遇として迎えることを条件に採用されたということは、それくらい期待されていたわけですし、説明があっていいはずです。課長待遇でないなら、残業代は要求しましょう。

noname#45642
noname#45642
回答No.3

勤務態度や業務内容は十分評価に値します。 あなたが認めているだけですか?それとも、社長や上司が、あなたをそのように認めているのですか? また他の社員から、課長への後押しをされているのですか? 評価は人がするものですが? 人からの評価が無ければ、ただの愚痴です。 対処方法は、他の社員から尊敬され、信頼が厚く、会社の利益に貢献していることを数字で示せば、社長以下、納得するでしょう。 もちろん、嫌がらせはなくなりますよ。 それが出来ないなら、辞めるか、我慢するかのどちらかでしょう。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

社長、上司の不当な感情による嫌がらせがあるのなら、 留まる理由がないのではないですか。 約束違反は別にして、私なら早々に退職しますが。

• mat983
回答No.1

>不当な感情による嫌がらせですが 約束を守らず、子供のように嫌がらせ。 しかも社長も関与する。 そんなつまらない会社にいても仕方がないのではないですか。