• 締切済み
  • 困ってます

子供のテニスラケット

小学五年生と、小学一年生の男児なのですが、二人ともこれからテニスを始めたいと思っています。 ですがテニスについてまったく知らないのでラケットが何が良いか分かりません。初心者の子供向きにあっているラケットがあれば教えてください。 出来ればメーカー、型式なども教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。 体格が五年生が150センチ・一年生は130センチです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

ヨネックスのカタログによると下記です。参考にして下さい。 http://www.yonex.co.jp/digitalbook/win-ok.htm ・RDS26 8400円  ジュニアモデル ・RDS25(7歳~10歳 身長120-140cm)6300円